夜狼月

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

来ました!

その辺の人 (プロフ) [2018年9月3日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

じゃあダンス、歌うのは、どう?

その辺の人 (プロフ) [2018年9月6日 23時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

成程・・!
曲とかはおススメってある?

アゼイリア@悟りたい低浮遊 (プロフ) [2018年9月6日 23時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ないんだけど。個人的なやつだと、ブラピン、twiceかなぁ

その辺の人 (プロフ) [2018年9月6日 23時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

kpop系かぁ・・・!ありがと、明日皆にそれとなーくいってみるわ
おやすみー。(

アゼイリア@悟りたい低浮遊 (プロフ) [2018年9月6日 23時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

頑張って! おやすみ!

その辺の人 (プロフ) [2018年9月6日 23時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

。゜。゜。

かれと (プロフ) [2018年9月2日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

絵ならググればいくらでも画像出てこない??
キャラ絵のために時間かけてわざわざプレイしなくても...と思ってしまう

かれと (プロフ) [2018年9月7日 14時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ただ単に画像を見るだけじゃなくて、なんか・・・うーん。ガチャで出てきたときの喜びとか戦ってる姿とかが好きだからかな
まあ、私はアプリゲーはヒマつぶしでやってるようなもんだし・・・

アゼイリア@悟りたい低浮遊 (プロフ) [2018年9月9日 22時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなのかぁ...
なんか「暇潰し」って言うともったいなく感じない?
やりたいこと沢山あるから時間足りない!ってなること多いからさ
潰すような暇ないから暇潰しでなにかやってると「あぁこんなことしてる時間あったらあれしよう!」みたいな
俺だけかな?w

かれと (プロフ) [2018年9月10日 0時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやいや・・・そんな風に考えられるのってすごいよ。
わたしだけかもしれないけど、なんか何もやりたくないなぁとか考え事してる時間の方が多いから。考え事してるとなんか自己嫌悪に陥ったり哲学的な方向に突っ走ったりしちゃうから、気分転換のためにそれこそゲームしたりするかな・・・。

アゼイリア@悟りたい低浮遊 (プロフ) [2018年9月10日 22時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それは消費者側(ユーザー)で終えるには惜しい思考だね
それだけ意図せずに考え事が出来るなら意図して考え事をしたら素晴らしい物が作れそうな気がする
制作者側(クリエイター)に向いてると思うよ
俺一応デザイナー目指してるんだけど割とそういうクリエイティビティなことに向いてる思考だと思う
試しに短編小説とか書いてみない?

かれと (プロフ) [2018年9月10日 22時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来ました

垢変 (プロフ) [2018年7月2日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

黒太宰の「行くな、織田作っ」って言う台詞は印象的だったな~!
あと、映画の台詞とか?

垢変 (プロフ) [2018年9月17日 9時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど~!
映画は全部カッコ良かったよね(

アゼイリア@悟りたい低浮遊 (プロフ) [2018年9月21日 18時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

カッコ良かった。神がいた←

垢変 (プロフ) [2018年9月21日 18時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですよね(
降臨しちゃってましたね←

アゼイリア@悟りたい低浮遊 (プロフ) [2018年9月22日 12時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

神降臨←

垢変 (プロフ) [2018年9月22日 13時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボド代。いるのかなぁ

アゼイリア@悟りたい低浮遊 (プロフ) [2018年7月2日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU