夏の風物詩!!こわ~い話しよっ!

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ディズニーランドには「謎の組織」が出入りしているそうです。
子供をさらって臓器売買をしているそうです。
これだけだとただの噂話なのですが、それを裏付ける出来事があったのです。
ある日、お母さんと女の子がディズニーランドへ来ました。
お母さんがあるアトラクションに乗っている間、女の子はそこの近くのトイレにいました。
でもお母さんが戻ってくると女の子がいなかったのです・・・
お母さんは係員と必死に探しました・・・
すると、ある男がぐったりした子供を抱きかかえて出口に走っていきました。
お母さんはその子の履いている靴を見て自分の子供だと分かりました。
男はそれに気づいたようで、子供をおいて逃げていきました。
その子供は髪の毛を切られ、目にカラーコンタクトを入れられ、まるで外国の男の子でしたが、女の子向けのキャラクターが入った靴を履いていたのです・・・
そのお母さんの子供だったのです・・・

白湯@拳で🤜💥🤛 (プロフ) [2010年8月13日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なんか聞いたことあるけど…
ほんとかな??

(プロフ) [2010年8月13日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

テケテケ
冬の北海道、とある踏み切りで列車にはねられた女性。体は二つに切断され、寒さで萎縮した血管から血が流れ出ることもなく、ジワジワと苦しみながら命を落しました。この話しを聞くと3日以内に上半身だけのテケテケとなった女性が現れます。手だけで時速100~150kmもの速さで追いかけてきます。『地獄に帰れ』という呪文を唱えなければ、とても恐ろしい目に合ってしまいます。上半身だけのテケテケに対して、下半身だけが追いかけてくるトコトコもいます。

(プロフ) [2010年8月12日 13時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ペコちゃん
皆さんが知っているペコちゃん、舌を出していますよね。
実はむかぁしむかし、戦争で食料不足になったとき、ペコちゃんは何も食べておらず、飢え死にする寸前でした。
それをみたペコちゃんのお母さん。
悩みに悩んだ末、自分の肉体をペコちゃんに食べさせることにしたのです。
それを聞いたペコちゃん。
何のためらいもなくお母さんを食べたのです。
食べ終わるとペコちゃんは自分の頬についた血を舌でペロッと…
だからあの国民的なポーズは残酷なモノだったのです。
「ミルキーはママの味」
と言いますがそれはママの体の味なのです。
また、ミルキーを反対から読むとキルミーですよね?
それは「殺す」という意味だそうです。
カブったらごめんなさい。

(プロフ) [2010年8月12日 13時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

こわ…

(プロフ) [2010年8月12日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

怖っ…

愛奈 (プロフ) [2010年8月12日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こゎ

櫻井和菜 (プロフ) [2010年8月12日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「女」
これは、男性が一回結婚をして離婚をし、また、結婚をしようと自己紹介のPVを作っていた時のお話です。(なんかの相談所にいって女の人に自己紹介のPVをカメラで撮影されていた時のことです。短いです。)
その、自己紹介のPVで、最後らへんで撮影をしていた女の人が最後の質問をした時でした・・・・一瞬・・・男性の体が透明になってその後ろには女の人が立っていたのです。これは、一回男性が結婚して離婚をした女の人とおもわれています・・・。

にゃる (プロフ) [2010年8月10日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「エレベーター」
皆さん。今(現在)普通に使っているエレベーター・・・について怖い話をしましょう。これは、あるところの女子寮でのエレベーターのお話です。
その、エレベーターには監視カメラが付いていました。誰でもわかる普通監視カメラです。その、監視カメラがある日、不思議な映像を映しました。
誰も乗っていないエレベーターが下に行き勝手にトビラが開き・・・勝手にスイッチ(8階・・スイッチ、一階とか押すところ)の灯がつき・・・、8階に着いたら勝手に扉が開いたのです・・・。これは、監視カメラでは・・・20代ぐらいの女性の幽霊がエレベーターに乗っている映像でした・・・。

にゃる (プロフ) [2010年8月10日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

アハハハ・・・・これは、ほんとにあったからねぇ・・・ちょっと雰囲気だしてみたんだよ・・・www

にゃる (プロフ) [2010年8月10日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

エベレータに乗れなくなった…
今度から階段使わなきゃ(汗)

(プロフ) [2010年8月12日 13時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

「迷惑電話」
この迷惑電話は、何日も、何カ月も続いたそうです。
それが、怖くて、ある日警察に電話して、警察に捜査してっと頼みました。
それから、数ヵ月後。この間にも迷惑電話はかかってきました。
警察は「探知機」でその迷惑電話の発信地を探して・・・ようやく迷惑電話がどこからかかっているのかがわかりました・・・その発信地は・・・この迷惑電話を警察に話した人の家の押し入れの中にいたそうです・・・。

にゃる (プロフ) [2010年8月10日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私もこれ聞いた時すごく印象に残ったよww

にゃる (プロフ) [2010年8月10日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ムーミン都市伝...
「ムーミン一家の物語は世界を巻き込んだ核戦争の後を描いたものだそうで、人間が死滅した後の話なんだそうです。
ムーミントロールという妖精だと思われていたムーミン一家の正体は、突然変異のミュータントで、おてんばのミーは両親を戦争で殺されたショックで年を取らなくなりました。
スナフキンは退役軍人で、作中でよく旅をしているのははぐれてしまった軍隊を見つけるためなんだそうです。
スナフキンがなんだか世捨て人のような雰囲気をかもし出しているのはこれが原因で、スナフキンはもう隊と合流するのを諦めつつも、人類全員の墓守としても生きていかなければいけない自分に思いなやんで哲学的なことを良く口走ります。
そして最終回で雪が降ってきて、全員が冬眠に入り物語が終わるのは核戦争の影響で訪れる核の冬をあらわしていて、全ての登場人物が死んでいく様子を表しているのです。」

★+何-★ (プロフ) [2010年8月10日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

千円札都市伝...
「野口英世の顔を半分ずつ見てみてください。
左目と右目は明らかに違うんです。
右目だととても温和で優しい顔つき。
しかし左目だと眉毛がつりあがり、なんだか怖い顔つき。
別人みたいですよね。
これは描いた人の絵のずれ具合とかから生じているんですかね?
さすがにわざとじゃないですよね、笑
わざとだったらよっぽど彼を嫌っていたんでしょうが、そんなまさかですよね。
んーなんでだ・・・・。」

★+何-★ (プロフ) [2010年8月10日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ウォーリー都市伝...
「それはウォーリーを探せのウォーリーには殺人鬼のモデルがいるというもの・・・・・。
ウォーリーは赤いしましまの服を着ていますよね。
それは血のついた囚人服だというのです。
ウォーリーを探せはウォーリーを捜せであり、刑務所から逃亡した殺人鬼ウォーリーを捜す本だったと・・・・。
原作には首のちぎれた人間がのっていたという噂もあります。」

★+何-★ (プロフ) [2010年8月9日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

意外と怖いっΣ

*♡彩衣佳♡* (プロフ) [2010年8月9日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コナン都市伝説...
「コナンの作者である青山剛昌があるファンから黒ずくめの男達の黒幕ってどんな人なんですかと質問んされたそうです。
そこで青山剛昌は誰とは言えないが案外身近にいる人だと答えたそうです。
これからファンはなんとか突き止めたいと推理した結果アガサ博士だったのです。
まず黒ずくめの男達の名前はウォッカやジンでお酒の名前です。
そして黒ずくめから逃げる為コナンと同じ薬を飲んだ榛原愛の本名がシェリーです。
そして青山剛昌は登場人物の名前などにそういうつながりをつけたがる人なので、お酒の名前がついている登場人物ではないかという話になり、登場人物から探してみるとアガサ博士しかいなかったのです。」

★+何-★ (プロフ) [2010年8月6日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU