名言集!

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

No 12
笑われても「夢」を叫びたい

憂慮 (プロフ) [2020年12月6日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

としみつ

憂慮 (プロフ) [2020年12月6日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

No 11
世界中の誰の言葉より信じられるのは、今ここまで自分が歩んできた道のり

💙💜 (プロフ) [2020年11月27日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

by GENERATIONS【EXPerience Greatness】

💙💜 (プロフ) [2020年11月27日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

No 10
迷ったら止まってもいいし、自分のペースで前に少しずつ進んで行って、進んでいってる自分を好きになれたらいい。

👋 (プロフ) [2020年11月5日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

by 松本潤さん

👋 (プロフ) [2020年11月5日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

💙💜 (プロフ) [2020年11月27日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

No 9
笑えるのは楽しんでいる証拠。
怒るのは真剣だった証拠。
喧嘩するのは一緒だった証拠。
躓くのは進んでる証拠。
裏切られるのは信じていた証拠。
「疲れた」は頑張った証拠。
「失敗した」は挑戦した証拠。
「もうやめようかな」はまだ希望を捨てずにいた証拠。
「素直になれない」はそれだけ愛している証拠。
「もういい」は全然よくない証拠。
傷ついたすぐ後の「大丈夫」は全然大丈夫じゃない証拠。
いつもヘラヘラしている人は過去になにかあった人。
よく笑う人はよく泣いた人。
よく「大丈夫」という人はよく無理をする人。
よく強がる人はよく我慢する人。
幸せな人は幸せを知っているから優しくなれる。強くなれる。
努力する人は希望を語り、怠ける人は不満を語る。
泣きたかったら泣けばいい。
辛かったら頼ればいい。
我慢できなくなったら我慢しなくていい。
笑うのが疲れたら無理しなくていい。
「明日笑えるかな」 って思うより「明日少し笑ってみよう」って思う方が辛くない。
立ち止まることは悪いことなんかじゃない。
辛いとき。苦しいとき。
少し休憩して、またもう一度歩き出せばいい。

wakaba (プロフ) [2020年9月20日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

by どこかの国の誰かさん

wakaba (プロフ) [2020年9月20日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

No8
立って歩け。前へ進め。あんたには立派な足がついてるじゃないか。

Wakaba (プロフ) [2020年8月30日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

by エドワード・エルリック(鋼の錬金術師)

Wakaba (プロフ) [2020年8月30日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

No7
相手に伝える努力もしないで、家族だから言わなくても分かるなんてお前らエスパーかよ!!!! そんなもんは単なる幻想なんだよ!

Wakaba (プロフ) [2020年8月28日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

by吉本荒野(家族ゲーム)

Wakaba (プロフ) [2020年8月28日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

No6
こんな世界にも希望はある! 現実はお前が思ってるよりよっぽど残酷なんだ。 だから…強くなれ!!!!

Wakaba (プロフ) [2020年8月28日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

by吉本荒野(家族ゲーム)

Wakaba (プロフ) [2020年8月28日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

No5
泣いていい、逃げてもいい。 ただ、諦めるな!

👋 (プロフ) [2020年8月13日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

by桑島さん

👋 (プロフ) [2020年8月13日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

No4
推しは尊い。

👋 (プロフ) [2020年8月13日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

No3
未来があるから、あなたに出会い、あなたの未来を変えた。
生きることは それだけで 尊い。

👋 (プロフ) [2020年8月13日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU