合作相手、募集中!

メッセージ一覧

イナGo&銀魂&鬼滅&忍たま&黒バス&プリキュア&しゅごキャラ&ワンピース&ポケモン&ちゃお&妖怪ウォッチ&名探偵コナン&ハンターハンター&ダイヤのA(ファンタジー)&夏目ゆうじんちょう&ドラゴンボールで合作してくれる相手を募集中です!(他にも有りますが、これくらいです……)合作のパスはボドかメッセで送ります

浪川紅葉 (プロフ) [2023年1月18日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ポケモンか、名探偵コナンかな。
あ、ダイヤのAも少しは知ってます。
今は、ワンピースは和の国でごっちゃ混ぜになっているし……
海軍もカイドウ達の事を和の国での事を知ってたとなってたし……

鈴桜 (プロフ) [2023年1月18日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんだ!やる?シオンちゃん!まじか!ダイヤのAは私も知ってる

浪川紅葉 (プロフ) [2023年1月18日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ダイヤのAは、明世さんと一緒に編集してたよ。
今は、明世さんも忙しいみたいだし。
出来れば、ダイヤのAのキャラクターが名探偵コナンか、ポケモンの世界に来てしまったという設定はどうかな?
コナンの世界なら、原作前からするか別れるけど……コナンの世界なら、自分は、原作前の20年前からしたいなぁ……((怪盗キット初代を助けたいのと……宮野夫妻もだし、長野の伏見の両親も……あ、このときはまだ赤井家の務さんもいる時や!将棋のもだし。

鈴桜 (プロフ) [2023年1月18日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ!良いね!!ナイスアイテム!!😆👍✨

浪川紅葉 (プロフ) [2023年1月18日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

コナンの将棋のは、黒の組織関連だし。確か、この将棋の事件は務さんが調べて、黒の組織に狙われたとなってたなぁ……本でも生死不明だし……
今のところは、黒の組織のナンバー2のラムの候補は、もう絞れてるし。
ボスは、寿司やの奴だし。

鈴桜 (プロフ) [2023年1月18日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

良いね!!

浪川紅葉 (プロフ) [2023年1月18日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

紅葉、どうする??

鈴桜 (プロフ) [2023年1月19日 6時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

私もそれで良いよ!やんね♪

浪川紅葉 (プロフ) [2023年1月19日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

それじゃ、メインの世界観は名探偵コナンの世界観で、キャラクターはダイヤのAのキャラクターとなるってことだよね。
後は、タイトルはどうする?

鈴桜 (プロフ) [2023年1月19日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

良いね!!何でも良いよ!やんね♪

浪川紅葉 (プロフ) [2023年1月19日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU