合作相手、募集中!

メッセージ一覧

[合作相手募集]
募集対象
・シリアス等がかける人
・週に1回は更新できる人
・東方を知っている方
お話は東方でお願いします。
また、すとぷり、鬼滅、呪術、歌い手は行けます。

琉桜紅葉-るおうくれは- (プロフ) [2022年7月18日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございます。東方は漫画も二次創作になりますので、、後詳しいストーリーは知らなくてもキャラやスペカを知っていればいいと思います。

琉桜紅葉-るおうくれは- (プロフ) [2022年7月18日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

また、どのテーマでしますか?鬼滅は私がセリフを覚えていなくて、、呪術か東方にしてもらっていいですか?

琉桜紅葉-るおうくれは- (プロフ) [2022年7月18日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

了解です。東方要素無しの呪術だけでいいですか?

琉桜紅葉-るおうくれは- (プロフ) [2022年7月18日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です。ボードでまってます。

琉桜紅葉-るおうくれは- (プロフ) [2022年7月18日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

失礼します!セツラさん、私は、鬼滅と呪術行けます!良かったら合作しませんか?

浪川紅葉 (プロフ) [2022年7月18日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!呪術のお話でよろしいですか?よろしければボードにいかせていただきます。

琉桜紅葉-るおうくれは- (プロフ) [2022年7月18日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

良いですよ!是非来て下さい!!

浪川紅葉 (プロフ) [2022年7月18日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

でしたらいかせていただきます。

琉桜紅葉-るおうくれは- (プロフ) [2022年7月18日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

はいっ!

浪川紅葉 (プロフ) [2022年7月18日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU