合作参加作者達の話し合い的な何か

メッセージ一覧

以下、名無しに変わって上限がお送りします

みど (プロフ) [2022年10月8日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

三落ちて…ちみくん一人になったってことか
どんまいまい

ろきるふぇのん (プロフ) [2022年10月8日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ワイは3ウェーブのときに
一人落ちてノルマ下がったけど
あと1コってとこで時間切れなたわ
まあ評価キープできたから安心やけんど

ろきるふぇのん (プロフ) [2022年10月8日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いやああああ評価さがるうううあああ

ろきるふぇのん (プロフ) [2022年10月8日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あああお前らもっと近くでやれああああ
金イクラとろうとしてるときに死ぬやろがああああああうわあああ

ろきるふぇのん (プロフ) [2022年10月8日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

おもしろ((((

みど (プロフ) [2022年10月8日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

抹殺専門と納品専門で分けてるのね

みど (プロフ) [2022年10月8日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

てか倒したらすぐ投げたほうがええ

みど (プロフ) [2022年10月8日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

初オオモノ来たらすぐそのほういって
(海岸からでてきたばかり)
それで囲まれて逃げてコンテナ行って
そこにある金イクラほぼ放置やで
もっと寄せろやあああ

ろきるふぇのん (プロフ) [2022年10月8日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

初大物なら出てきてすぐ倒すのは正しいで
ってか囲まれるって早くね、倒すの遅いのか?
僕まだ達人だから色々語弊ありそうだが、とりあえず倒したらすぐいくらコンテナの方に投げたほうがええのに
逃げるならスペシャル使えよ

みど (プロフ) [2022年10月9日 1時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ってかみんな倒す倒す倒すだから金いくらが散乱してるだけで誰も入れないとかざらにあるよね、倒す係と復活兼回収係とかで賢く分けろっちゅうことなんだろうね

みど (プロフ) [2022年10月9日 1時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU