合作の作品会議

メッセージ一覧

お久しぶりです!なかなか、会議に浮上できてなくて申し訳ありません💦
突然なんですが、最近学校や自分のほうの作品の投稿でなかなかこちらに頭が回らなかったので、いるだけも迷惑かなぁという判断をしてやめようと思います。また、彷徨と似衣歌も諸々の事情ですでにログアウトをしてしまっているので2人もやめさせたいただきます。

莉華 (プロフ) [2022年7月2日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

それぞれの店舗は残すものの私や彷徨は店長もやらせていただいているお店もあるのでそちらの方の受け継ぎを申し訳ありませんがお願いします!!ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

莉華 (プロフ) [2022年7月2日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

それと、マンゲツマンションなどにある名前も消させていただきます。
突然の判断で本当に迷惑だと思います。本当に申し訳ありません。

莉華 (プロフ) [2022年7月2日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

なぁ〜〜:(;゙゚'ω゚'):
彼方さんは、しってたけど、華さんも〜〜:(;゙゚'ω゚'):

シオン (プロフ) [2022年7月3日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そっか…

桜奈@元華音 (プロフ) [2022年7月3日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

2人ともごめんね(。-人-。) ゴメンネ

莉華 (プロフ) [2022年7月3日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

イエイエ……事情があるならしょうがないですよ。

シオン (プロフ) [2022年7月3日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

それと、編集したいんでパス教えてくれるとありがたいです!
名前を残してもいいのならそのままにするけど…

莉華 (プロフ) [2022年7月3日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

えーと、どの作品??
いっぱいありすぎて、どの作品かわからないと。

シオン (プロフ) [2022年7月3日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

結構あるんですけどいいですか?

莉華 (プロフ) [2022年7月3日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

うん、大丈夫だと思う。
あ、自分が作成したお店のはしってますか?

シオン (プロフ) [2022年7月3日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU