叶わない恋……その想いを叫んで

メッセージ一覧

紅雨 (プロフ) [2019年12月13日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

叶わない恋と言えるかは謎だけど
貴方が貴方の好きな人と結ばれませんように、あきらさん

紅雨 (プロフ) [2019年12月13日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

叶わないのは確定なんだけど恋かどうかはわからん
だってばーちゃるせふれだから

紅雨 (プロフ) [2019年12月13日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

でも依存してしまったのは私

紅雨 (プロフ) [2019年12月13日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

たみこさんと一緒の時の貴方は楽しそうでしたね
席も隣に並んで仲睦まじく
スープカレー屋に向かうまでも私は空気になるのに徹してたのに急に話振らないでよ、二人の邪魔してるみたいで苦しかったよ

紅雨 (プロフ) [2019年12月13日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

たみこさんは本当に魅力的な女性
宝塚じゃないけど清く正しく美しくって感じがした

紅雨 (プロフ) [2019年12月13日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

だからこそ苦しかった
到底手の届きそうにないふたりだから

紅雨 (プロフ) [2019年12月13日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

たみこさんは私をどう思っているんだろうか

紅雨 (プロフ) [2019年12月13日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

でもね、たみこさんがステラに用事があるってことで解散したふりをしたあのあとね
私あきらさんとネカフェに泊まったんだよ

紅雨 (プロフ) [2019年12月13日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

行為は流石にできなかった
私があまりにも醜すぎたから
性格も、見た目も

紅雨 (プロフ) [2019年12月13日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

たみこさんが眩しいし羨ましい

紅雨 (プロフ) [2019年12月13日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU