叫べ!!推しへのメッセージ!!

メッセージ一覧

久々やね。わんく。

愛好家。 (プロフ) [2021年8月5日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告]

俺散々LINEでも言ってるけど沖矢昴が余りにも尊い。何?貴方の顔面偏差値一億ですか?もしくは顔面国宝級ですか?あ?しかも中身が赤井秀一ってどういうことだってばよ。何?お前全国の女子&女性を鼻血でぶっ倒れさせる気ですかぁ???(煽り)そりゃあ今年の映画沖矢昴出てきたけどさぁ…
(ここから原作コナン64巻達のネタバレなので注意)
てかあんた64巻で博士の代わりに来るってどゆ事ですか?しかも船ただいましてるときすばちゃんの前髪無事に荒れましたよねぇ???あれ超ドジですよね???やっだ〜可愛い〜⸜❤︎⸝‍その後よ、問題は。哀ちゃんがコケた時。何あんた腰キャッチしたんですか!?昴哀来るんですけど!?は?何何昴哀目的ですか?作者さんありがとうございます(死)今見てるんだけど腰と胸の間やん。キャッチしてんの。はっっっっっっっ???好き!!!!!!!!そしてよぉ…「ダメじゃないか…よそ見してちゃ…」って言い方よ。これ他の女性でやられたらどうなると思う?
\ピンポン/
リグ/裏「爆発する。」
正解!!!!!!!!女性のみんな爆発兼鼻血ぶっしゃぁだからね!?あんな顔面偏差値一億の男が哀ちゃんにやるんですよ???んな事哀ちゃん羨ましいわ!!!!!!!!ボケが!!!!!!!!

愛好家。 (プロフ) [2021年8月5日 3時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

(まだまだ続きます。)

愛好家。 (プロフ) [2021年8月5日 3時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

んでさぁ、俺前なゲーセン行ったけどコナンのまーだ残ってんだよねありがたや。それで赤井秀一の服来たコナンのフィギュアあったんですよ。周り見たら緋色弾丸のキャラばっかりでした。しかも沖矢昴と哀ちゃん並んでた。は?は?はっっっっっっっっ?運営は昴哀目的で??????
あとメアリーマッマ可愛いなぁ!!!!!!!!おい!!!!!!!!
64巻に話戻すけどさ、すばちゃんが岩見つめてんのクッソ可愛いんだが。
右のは昴哀ですよね???疑惑出てるのね???左のは例の岩。
そしてハイカラシリーズの昴よ。お前どんだけ可愛いねん。やばいめっちゃ描きたいんだが。描いたら俺は死ぬ。尊死という死にな!!!!!!!!
LINEでめちゃくちゃ語ったサンタコスのすばちゃん。あれは女子&女性みんな惚れる。あかんてそれでクリスマス米花町出てみ?ナンパされ放題よ??みんなすばちゃん注目されるで?え?そして俺の大好きな絵師さんのイラスト。画像漁っただけ、決して無断転載はしてない。画像漁っただけ。大事な事だから二回言いました!!!!!!!!ボケが!!!!!!!!
_人人人人人人人人人_
>幼児化の破壊力が凄い<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
何?まんま言うの反則無理無理。そしてみんな大好きだっこの破壊力よ?。しかも眼鏡まで落ちてさぁ…何?どんだけだっこしたいん?俺持ち帰りするだけど?誘拐じゃないかんね!!!!!!!!そしてお隣の赤井君は黙ってるの可愛ええなおい〜…あっ吹き出しちゃんサンキュですよ。抱っこをご所望って。何?俺を✕す気???え?無理無理、俺どっちも持ち帰りしちゃうもん。当たり前でしょ。
そして2022年はいい年になれそうです。来年のコナン映画。なんと警察学校組出ちゃうんですよ???しかも今年の秋にはコナン100巻出ますよ???んなの最高やん。部長やめてこよ。しかも警察学校編のアニメ化ですよ??見るしかねぇだろ。そんなの。まじっく快斗見たかった!!!!!!!!てかすばちゃんのぬい欲しい…ちっこいのしかない…あう…警察学校組のぬい欲しい!!!!!!!!ママァ!!!!!!!!買って!!!!!!!!(((

愛好家。 (プロフ) [2021年8月5日 3時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

俺めっちゃ語ったなおい。LINEも荒れてます。

愛好家。 (プロフ) [2021年8月5日 3時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ということで沖矢昴と結婚してきます。
【コナン好物】
・みんな大好きCP
【京園・昴哀・赤安等】
・グッズ諸々。
・やはりキャラ。
◯沖矢昴
○諸伏景光
○赤井秀一
○降谷零
○京極真等。

愛好家。 (プロフ) [2021年8月5日 3時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

後ちょっとね。

愛好家。 (プロフ) [2021年8月18日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU