叫べ!!推しへのメッセージ!!

メッセージ一覧

ウウ

たっこたこ (プロフ) [2020年10月18日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

としき〜〜〜病める時はそんなに好きじゃなくなるけど健やかなる時は大好きだよとしきが好きだと感じられる時はわたしのメンタルが健やかな時!推しで自分のメンタルチェックができちゃう!!素敵!!としきはいつだって輝いてて素敵だよ
いつも言ってるけどとしきが生きてる世界線で生きられてることに感謝 ありがとう 大好き としきの整った綺麗な顔もガラス細工みたいに美しい歌声もすらっと長い手足も実は太くて前職の名残りみたいな大きい手も綺麗に整った白い歯も綺麗な二重も可愛いたれ目もきりっとした眉毛もこんな王子様みたいな見た目なのに周りが引くほど天然なところもしっかり芸能人のお仕事できるところもダンスの時ほかのメンバーより腰の動きがセクシーなところもほっぺのほくろも首元にあるほくろも見た目通りコーヒーが好きなところも見た目に反してジャンプとかデュエマとかが大好きで少年の心を持ってるところもお渡し会の時にまっすぐ目を見てくれるところもプレゼントと手紙を受け取ったことをこまめに報告してくれるところもパンツ見せることくらい平気なところも可愛い男の子が大好きなところも自然と共に生きてて晴れると喜んでストーリー更新するところも全部全部大好き
まだ好きになって半年のド新規だけどメンバーからも競演者からもファンからもたくさんの人に愛されてるとしきが大好きだよ
あ〜〜〜マジで好きが爆発しすぎて止まらん大好き生まれてくれてありがとうアーティストになることを選んでくれてありがとうわたしに出会ってくれてありがとういつも元気をくれてありがとうこれからも大好き

たっこたこ (プロフ) [2020年10月18日 4時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU