受験生の皆さん、呟きましょう!

メッセージ一覧

来週...というか実質今週に私立受験あるんだけど全然実感沸かなすぎて!!!
でも焦るし、勉強やる気なれないし...
どーすんだ自分よぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!
...もし落ちたら公立(第一志望)あるけど、落ちたら落ちたでそのまま低いテンションで公立望んじゃいそう。
もうどうしたって不安だらけで涙出てくるんだけど(涙)(涙)
誰かこの気持ち分かりませんか...??

ツナコブ (プロフ) [2019年2月10日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

私は先週私立を受験しました。
今週、結果が分かります。
不安だと思いますが、
頑張って下さい!応援してます!

Luna (プロフ) [2019年2月10日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですか...受かっているといいですね!!¥(>_<)/
応援ありがとうございます!

ツナコブ (プロフ) [2019年2月10日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU