参加希望ボード【しゅうば】

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

コメント失礼します。
【清瀬琉唯(きよせ るい)/男性/21歳/セカンド、上位打線/人気ランキング3位/宮城大弥→幼馴染、岡林勇希→ライバル】にて参加希望です。

ぽむ。 (プロフ) [2023年10月28日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解しました👌
もう1人、キャラを作ってみようかなぁと思います!
プロ野球好きの方でも話してみようと思います〜

ぽむ。 (プロフ) [2023年11月1日 14時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます…!めちゃくちゃ助かります…!

如月透 (プロフ) [2023年11月1日 23時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

結構日にち経ちましたが、どうでしたか?

如月透 (プロフ) [2023年11月11日 23時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まず、募集企画のお友達に声をかけてみたのですが、プロ野球を知らないため断られてしまいました😢
その他にも沢山聞いたのですが、なかなかいい返事を貰えず…
こんな面白い企画に参加して貰えないのは少し残念です。
今、頑張ってキャラを練っていますので練り終えましたら後ほど参加させていただきます!

ぽむ。 (プロフ) [2023年11月12日 9時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、聞いてくれただけでも感謝しかないです。
ありがとうございます!お返事待ってますね。

如月透 (プロフ) [2023年11月12日 23時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらより、参加希望のコメントをどうぞ。
スレは個人個人で立ててください。

如月透 (プロフ) [2023年10月21日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU