印象板

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

私と趣味がめっちゃ合う!
今までこんなに合う人会ったことない!
基本的に人の事否定しないで、いいねって言ってから自分の意見言うところが好き!
私が知らないいいアニメとかをたくさん教えてくれる!!!
特にぬんさんにオススメされて見たからアイナナの良さを知れて、人生変わった!!!
辛いこととかを話してくれると信頼してくれてるんだなって思えて、個人的には嬉しい!
あと、謝りすぎちゃうところも私にはそんなに謝らなくていいよって思うけど、ぬんさんの優しさの証明だから好きだよ!
推しのことになると饒舌!!
すんごい長文送ってきてくれて嬉しい!

こんな感じ!
まとめると、とにかくこれからもたくさん話したい、ってことです()

ももか (プロフ) [2021年2月12日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

予約

mai (プロフ) [2021年2月9日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

できたらでいいので私の印象を書いてもらいたいです
誉めてほしいな

(プロフ) [2021年2月9日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

何もかもうまくいかな過ぎて辛い

(プロフ) [2021年2月9日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU