占ツク同盟【自由参加ルール必読】

メッセージ一覧

・合作
・KZ
・探偵対決編
・小説
・なんにんでも
・なし
このメンバ一でKZを知ってる人はいないと思います。
ので原作の設定などできるだけ分かりやすく伝たいと思うので,
参加してみてください!

ひま (プロフ) [2020年11月9日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

えっと…やっぱり謎とかって自分で決めないとなんですよね…?
(ごめんなさい私謎とか考えるの才能ないんです…)

ユメ🌧 (プロフ) [2020年11月9日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ日常系か恋愛系短編集にします?

ひま (プロフ) [2020年11月9日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

日常なら設定等教えていただければ書けると思います!
恋愛なら……や、やる気でどうにか…!

ユメ🌧 (プロフ) [2020年11月9日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあいろいろの短編集に変えます!

ひま (プロフ) [2020年11月9日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あ、ありがとうございます!
あとは設定…ですかね?

ユメ🌧 (プロフ) [2020年11月9日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

はい。設定を伝えたいのですが,
明日のいつボ一ドにこれますか?
あとよかったらタメで話しませんか?
なんか敬語つかれるので

ひま (プロフ) [2020年11月9日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

タメで良いんですか!
私も敬語慣れてないっていうか、まぁそんな感じなんで…w
(ここからタメ口)
えっと、明日はピアノがあるから7時とか大丈夫?
7時~9時くらいまでなら、大体どこでも大丈夫だよ~!

ユメ🌧 (プロフ) [2020年11月9日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ7時タ食だから、8時でいい?

ひま (プロフ) [2020年11月9日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

OK分かった、8時ね!

ユメ🌧 (プロフ) [2020年11月9日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

来た~?

ひま (プロフ) [2020年11月10日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU