占ツク同盟【自由参加ルール必読】

メッセージ一覧

遊びで参加し、参加逃げということがないように、
参加したい方は
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/supaky13/
を読み、こちらでメンバー登録をしてもらってから合作や募集企画を作ってください
グループなどではなく、名前を確認したいだけなので気楽に参加してください。

(プロフ) [2020年10月25日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

占ツクの方で名簿に入れて貰っていたのに此方に全然コメント出来ていませんでした… 占ツクの方でメンバー入りした(筈)のさらだめんです、仲良くして頂ければ幸いです…!

さらだめん (プロフ) [2020年11月1日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はじめましてー!これからよろしくお願いしますっ!
メンバーいりさせてもらったおチビちゃん。こときのこです!
自己紹介ってしたほうがいいですかね…?

おチビちゃん。 (プロフ) [2020年11月7日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

確かにやった方がいいかもしれないですね。自己紹介する用作ったのでそちらで!

(プロフ) [2020年11月8日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU