占ツク作者全員集合!!!

メッセージ一覧

全く手をつけていない作品
を持っているotosakiこと音咲です
こんばんわあああああああああ

otosaki (プロフ) [2022年6月20日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わかります…!!
私も三作掛け持ちしようとして結局一つパスワードにして逃げました(笑)

乱れ髪 (プロフ) [2022年6月21日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

アイデアはあるんだけど、、
って感じで掛け持ちしちゃいますよね
私は謝罪文だけかいて逃げました、、
ハハッ

otosaki (プロフ) [2022年6月21日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私の場合はリア友に見られてるのでちょくちょく「更新いつ?」って聞かれるので「圧力が…!!」って感じですw

乱れ髪 (プロフ) [2022年6月21日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私はもう、やってること秘密にしてます
恥ずかしいっもーん
更新ねえ
読者様がいるのでやんなきゃとは思います
けど うん ねぇ

otosaki (プロフ) [2022年6月21日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私も最初は恥ずかしかったから言わなかったけど気づいたらなんか結構色んな人に言ってましたw
ですよね…
読者という最難関の壁…!!

乱れ髪 (プロフ) [2022年6月21日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

読者様、、
本当に申し訳ない、、、、
私も友達に言おうかな、、

otosaki (プロフ) [2022年6月21日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

結構モチベーションにもなりますよ!!
私の友達はいつの間にかただのファンになってました(笑)

乱れ髪 (プロフ) [2022年6月21日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうか、、
よし、言ってみます!!

otosaki (プロフ) [2022年6月21日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

だけど更新するたびにいちいちコメントを残していくのでただの通知荒らしみたいなるのが一番不安です

乱れ髪 (プロフ) [2022年6月21日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あっ
ーwjdーbwl
はーい 了解でーす
なんかもう 私の友達絶対やる

otosaki (プロフ) [2022年6月21日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU