午前零時の魔法よ解けないで

メッセージ一覧

やほ、来た、
人集まるのか...。w

ゆゆ@りみが相方 (プロフ) [4月27日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ねー笑
やほやほ

愛赤 (プロフ) [4月27日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お〜やほぉ!
呼びかけたら集まると思う(脳死)

ゆゆ@りみが相方 (プロフ) [4月27日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

きっとねー笑
えっと前の呼び方でもいいけど今は一応むぬあです

愛赤 (プロフ) [4月27日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

むぬあね!!
なら鞠禰じゃなくて、ぬあって呼ぶわ〜

ゆゆ@りみが相方 (プロフ) [4月27日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

はーい!前と同じくゆゆって呼ぶね

愛赤 (プロフ) [4月27日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

おけん❤︎←

ゆゆ@りみが相方 (プロフ) [4月27日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あ、ここで話すのも良いけど別のとこで話す?
多分そっちの方がよく見るから返すの早いと思うけど...。
メアドかLINE必要だからどっちでも良いから好きな方選んで!任せんで!

ゆゆ@りみが相方 (プロフ) [4月27日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ごめん、、自分専用のスマホ持ってなくて、使ってるのバレたら怒られるスマホ使ってんねんなー

愛赤 (プロフ) [4月27日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あ〜なる。私スマホ持ってないけど親の使わないスマホ(家のスマホ?)
で遊びすぎて(夜布団潜って使ったり)それもダメになった(自業自得)
じゃ、ここで話そ〜!

ゆゆ@りみが相方 (プロフ) [4月27日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU