十人十色の夢を見る 交流用ボード

メッセージ一覧

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/MILK0305175/
今回、DREAMingの1番、紫系、リンフォルツァート担当の一ノ瀬紫音の作者、MILKです!!
簡単に言えば、僕っ子の作詞作曲をこっそりやっている子です!
気軽に話しかけてください!

MILK (プロフ) [2019年10月29日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

突然失礼します!!よければうちの真面目ツンデレ三春莉桃とおっとり仕事中毒者の五月女杏璃と関係を結んで欲しいです!!(紹介の仕方のセンスのなさ)

ちるる (プロフ) [2019年10月29日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんはー!
DREAMingのセンターをつとめさせていただいております七草みちると申します。よろしければ関係を結んでいただきたく思います。御検討いただけますと幸いです。

(プロフ) [2019年10月29日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

どちらも構いませんよ!!
どのような関係がいいでしょうか??

MILK (プロフ) [2019年10月29日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね。お料理上手とのことですので、みちるは食べる専門ですので…紫音ちゃん作のごはんを日々楽しみにしているというか。なにかと作って作ってとお願いしてる関係などどうかなと思います。
同い年ですし、演技が好きという意味では共通点もありますし、なにかそのあたりの接点もほしいなと思うのですがいかがでしょうか!
MILKさんのお考えもお聞かせいただけますと幸いです!

(プロフ) [2019年10月29日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

湊さん
大丈夫ですよ!
演技という面では、お互いに褒めあっているようなものはどうでしょうか?
それか、ドラマ等の台本の読み合わせを一緒にやるとかどうでしょうか??

MILK (プロフ) [2019年10月29日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

たぶんべとーっとくっついて離れない感じになるかと思われます。笑
とても素敵だと思います!是非、読み合わせの練習もしたいですね。アドバイスとかしあったりとかして。仲良くやっていけたらなと思います。
呼び方はいかがしましょうか!

(プロフ) [2019年10月29日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

こちらからはみっちーと呼ぼうかな?と思っています!
いいでしょうか?

MILK (プロフ) [2019年10月29日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

全然大丈夫です!よろしくお願いします。こちらは「紫音」から少し文字らせていただいて「のんちゃん」とお呼びしてもよろしいでしょうか!

(プロフ) [2019年10月30日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

構いませんよ!!
他に何かありますか??

MILK (プロフ) [2019年10月31日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
今のところ私からは特にありませんので、なにか追加があるときはまたその時お話しさせていただけますと幸いです!

(プロフ) [2019年10月31日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU