十人十色の夢を見る 交流用ボード

メッセージ一覧

https://uranai.nosv.org/u.php/hp/hyuuga076/
この度、「DREAMing」のセンターを務めさせていただきます七草みちるとの関係を募集させていただきます!
.
基本的にものぐさな自由人で、感情の起伏があまりない気質となっておりますので、お世話をしてくださる方、感情をみちるにくれる方、飲み友、また気の置けない信頼している方など、なんでも大丈夫です。
よろしくお願い致します。

(プロフ) [2019年10月23日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

突然失礼します!!よければうちの五月女杏璃とも関係を結んで欲しいなと思い………!!
私も一応考えていますが湊さんの希望なども聞けたらなと考えております!!

ちるる (プロフ) [2019年10月25日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おはようございます、お返事ができておらず申し訳ありません!
私がお声がけさせていただいた方も含めて、夜にはお返事をさせていただきますので、お先にちるる様の、ご希望をお伺いいただけますと幸いです!
よろしくお願い致します。

(プロフ) [2019年10月25日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね。。。杏璃は世話焼きなのでみちるさんの世話を何かと焼いてるといいなと思います…………!!また同い年なので普段よく絡むことが多かったりするのかな……………と少し思いました

ちるる (プロフ) [2019年10月25日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事が遅れてしまい申し訳ありません!
ご提案ありがとうございます!杏璃ちゃんがしっかり者さんなので私も是非、ものぐさなみちるのお世話をしてくれるというかフォローしてくれる良き相棒…という感じなどどうかな、と考えております。
それでもって、みちるもまたどこか自分のことは蔑ろにしがちな杏璃ちゃんの部分をフォローできたら素敵だな、と思いました。
まあみちるは、出来上がった人間じゃないというかまだまだ鈍感な部分もあると思うので人の感情に機微に反応できるわけじゃないけど、杏璃ちゃんのことは不思議とわかる…とかだと胸熱なのかな、と。
あとはそうですね、壮五くんと宅飲みをさせていただく…という設定をさせていただいておりますので、そこに是非ノンアル参戦していただくのもどうなのかな、と。いかがでしょうか!

(プロフ) [2019年10月25日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

サポートし合える相棒のような関係素敵だと思います………………!!!お互いがお互いの事を理解し合えるのもすごくいいですね!!!!
「あんまり呑みすぎないでくださいね」って言いながらちょっと楽しみにしている杏璃が思い浮かびます………………誘われたら断ろうとしないと思います!

ちるる (プロフ) [2019年10月26日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事が遅くなり申し訳ありません!
賛同していただけてとても嬉しいです(*´ω`*)
あとはそうですね、これから百ちゃんとの関係を更新しようと思うのですが、それと絡めた設定などもいただけたら嬉しいな、と。思っております。
ちるるさんからなにかご希望はございませんか?

(プロフ) [2019年10月29日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

百くんとの関係がどういった
ものになのかはまだ分からないのですが杏璃なりに一生懸命応援やサポートをするのだろうなと思います!
絶妙な距離感でサポートをする事ができるので無理に間に入ることなくさりげなく2人きりにしてあげたり2人が上手く会話できるように話を振ったり相槌を打ったりと臨機応変に対応しながら2人の関係を暖かく見守ってくれそうだなと……………!!

ちるる (プロフ) [2019年10月29日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめんなさい、まだ百ちゃんとの関係を更新できてないのでお答え難しいですよね!!今晩にはRe:vale分もあげてしまおうと思ってますので、そことあわせてまた考えていただければと思います(*´ω`*)
考えてくださりありがとうございます!
同い年ですし、おでかけとかにもでれるといいですね!
DREAMingも寮生活ですか?

(プロフ) [2019年10月29日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

わかりました!更新されていたらチェックしますね!
おしゃれなカフェでお茶していそうですね………………一緒にお使いに行ったりもしてほしいです………………!!!
そうですね、DREAMingとIDOLiSH7の寮は同じでみんなでわちゃわちゃしてるイメージです……………!!

ちるる (プロフ) [2019年10月29日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

お手数おかけしてしまい申し訳ありません:( ;´꒳`;)
更新出来ましたらこちらでお知らせさせていただきますね。
いいですね…おしゃれカフェで女子トークしたいですね…素敵です。
そうですね!是非是非お願いします。
なるほど、了解しました!
呼び方は「杏ちゃん」でいこうと思うのですがいかがでしょうか?

(プロフ) [2019年10月29日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU