十人十色の夢を見る 交流用ボード

メッセージ一覧

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/tiruru06143/
誰よりもひたむきに真っ直ぐと努力する努力家不器用ツンデレな三春莉桃の関係を募集しています!!

グループ内のいじられキャラでもあり末っ子気質も兼ね備えているため可愛がってあげるのもよし、頼られる事は好きなので頼ってくださる関係も大丈夫です!!

ちるる (プロフ) [2019年10月23日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

もちろん犬猿やライバル的な関係も大丈夫です!!!!相棒なんかもできればいいなと勝手に考えております

ちなみに余談ですが文字を打ってる途中に送信してしまった為今ここに書いてます ドジ踏みまくる主催ですがよろしくお願いします!!

ちるる (プロフ) [2019年10月23日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは、よろしければお願い致します。
同ユニットですし、せっかくですので組めたらなと思いお声がけさせていただきました。
特にこういった関係がいいなど今のところこちらの希望はないのですが、ちるるさんからご希望などございましたらお伺いできますと幸いです。
よろしくお願い致します。

(プロフ) [2019年10月23日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね……………みちるさんが莉桃の事を可愛がってくれるといいなと思います……………!!!ただ可愛がられる度に「子供扱いしないで!!」って怒りそうだなと思います

ちるる (プロフ) [2019年10月23日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは!お返事が遅くなり申し訳ありません!
なるほど、ご提案ありがとうございます!
そうですね、よろしければですが莉桃ちゃんと一織の恋を応援などできたらなと思いました。みちるも「感情のコントロール」という意味では悩みを抱えているのでそういった意味でも莉桃ちゃんと一織のことを放っておけないというか…自分と重ねちゃうところがあってなんとかできたらなと思ってるような気がするんですよね。
あとは莉桃ちゃんがとってもかわいいおしゃれさんなので、ネイルチップなど作ってあげたいなぁ、と思いました。

(プロフ) [2019年10月25日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

素敵ですね……………!!莉桃は自分の恋に関しては奥手な子なので応援してあげると彼女も少しずつ勇気が出ると思います!!
ネイルチップ作って貰えたらとても喜びますね………………お礼としてみちるさんにぴったりな化粧品をプレゼントしてあげたりプレゼントしてもらえたネイルチップは絶対に使って丁寧に保管したりと大事にしそうです!

ちるる (プロフ) [2019年10月26日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ネイルチップにそっと一織のカラーリングをいれたりとかして陰ながらお助けできたらな、と思っております(*´ω`*)
あとは…もう莉桃ちゃんがかわいすぎるのでぎゅうっと抱きしめてなでなでして…めちゃくちゃかわいがってあげたいですね…
そしてそれを一織に見せびらかして、反応を見たい←
ええ!!いいんですか?嬉しいです。みちるは人とのかかわりがイマイチ薄い子なので、プレゼントとかもらえると慣れてなくてあわあわしてそうです。もちろん、喜んでいて、です(*´ω`*)

(プロフ) [2019年10月29日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

一織のカラーリングをいれられたらビクッと反応した後「みちるさん………………」と頬を膨らませて恥ずかしがりそうですけど一織と一緒にいる時はお守り代わりとしてもそのネイルチップを付けていきそうです!!
莉桃は恥ずかしがってキレますし一織はそんな莉桃を見て「可愛い人だな…………」と声を漏らしつつ自分はこんな風に莉桃を抱きしめたり撫でたりする事が出来ないのでちょっとムスッとしながら止めに入りますね!!
あわあわしているみちるさんを見て「プレゼント喜んで貰えなかった…………?!!」と冷や汗をかきそうですがよく見たら喜んでくれているような気がして「ちゃんとそれ使いなさいよね!みちるさんのために選んだんだから!!」と渡した莉桃も嬉しそうにしそうです!

ちるる (プロフ) [2019年10月29日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

莉桃ちゃんかわいすぎです…。是非そのときには一織と莉桃ちゃんのイメカラをカラーリングに投入したものを作らせていただきますね(*´ω`*)
是非ムスっと止めに入ってください!そんな微笑ましいふたりを見て、「恋ってこういうものなんだなぁ」とみちるもほっこりしてると思いますので。笑
そういえば、あれですね。呼び方どうしましょうか?

(プロフ) [2019年10月29日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

誰かにネイルの事に触れられたらすかさず「みちるさんに作ってもらったんだ〜!いいでしょ?」ってみちるさんの株をあげていきますね!
一織がムスッとしているのを見て「騒がしくしすぎたかな……………?!」と慌てて口を閉ざしますが必死に抵抗して自分で逃げようとしそうですし結局「は、はーなーせー!!」と声を出しそうです
一応莉桃は「みちるさん」時々「みちる」と呼びそうだなと思っているのですがどうでしょうか……………

ちるる (プロフ) [2019年10月29日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ネイルサロンが始まりそうですね。笑
そうですね、そんなふたりをみたみちるはふたりの頭をだまってなでなでするかと思います。笑
全然大丈夫ですよ!こちらは「莉桃」とお呼びしてもよろしいでしょうか!

(プロフ) [2019年10月29日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU