匣庭 華屋敷

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

実シ兄者
ボカロ
歌い手
東リべ
呪術
魔法少女まどかマギカ
魔法少女サイト
獅子原くん
はずねじ
等が好きな方いらしたら。気軽にここにお越しください

病憑 昇華 (プロフ) [2021年9月28日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こちらにどうぞ

病憑 昇華 (プロフ) [2021年9月28日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こちらにどうぞ。

病憑 昇華 (プロフ) [2021年9月27日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます〜ッ!!あんな募集なのによく声をかけようと思いましたね素晴らしいですよッ(とにかく褒めるbot)う、嬉しい〜ッ..(TT)(本音)たまご と申しまーっす!!しがないオタク(?)です!趣味はTwitterで独り言をボソリボソリ呟くこととこみゅ〜で仲良しな子の監視です!(最低)

球吾 (プロフ) [2021年9月27日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえこちらこそありがとうございます!
ノリがメタメタ好きです!
しょうか、と申します!他称あたおかです!
趣味は推し活と音楽聞くことです!

病憑 昇華 (プロフ) [2021年9月27日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

嘘?!!嬉し..俺も愛してる...チュッ♡(そこまでは言ってない)(初手愛を振りまくな)(通報されるぞコレ..)
昇華ちゃん!あたおかなん!?(笑)たまごは他称モブオヂサンだよ..(かなしみのなみにおぼれる)(でも毎日幸せ)(話してくれるみんなが優しいからHappy)
推し活ーッ!いいね!最高だ!誰好きなん?是非布教してくれ〜!!(^-^)ノ♪♪

球吾 (プロフ) [2021年9月27日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も愛してますぅ......(よし、付き合おうじゃないか)(本当すいません。でも後悔はしてません)(HAHAHA)
コンパスっていうゲームのリリカ
魔法少女サイトの露乃
ボーカロイドの鏡音リン
ひぐらしのなく頃にの古手梨花
幼女戦記のターニャ
くらいですかね...(要するにロリコ○なのかもしれない)(もうこいつ色々やばい。)

病憑 昇華 (プロフ) [2021年9月27日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

サンキュー世界!この人と出会わせてくれてサンキュー!!愛してるFor the World_____(やめろ)(英語力ないのがモロバレたまご)(悲しくなってきた)
全部画像検索かけてきちゃったっ///全員超キャワイ〜っね////たまごもロリコンだったかもしれねえヤベッガチ捕まるかもしれねえなめこのフリしとこンフ、ンフンフ(なめこのフリで乗り切ろうとするな)(馬鹿なのか?)(ひどすぎる)(回避センスのなさ)

球吾 (プロフ) [2022年6月17日 2時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらにどうぞ。

病憑 昇華 (プロフ) [2021年9月25日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

それな??みんな推しちゃうよね??間違ってないよね??

まっちゃ (プロフ) [2021年9月25日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

軍パロとかめっちゃ好きだ

まっちゃ (プロフ) [2021年9月25日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてすいませぬ...
あああわかる...
特に軍パロ好きなんやけど他のも好き
自分で小説とか書いてみるけど全く上手く書けなくて泣いてる()

病憑 昇華 (プロフ) [2021年9月26日 8時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりみが深すぎるんじゃ

まっちゃ (プロフ) [2021年9月26日 9時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あざっす
今日も今日とて駄作者を極めてる(())

病憑 昇華 (プロフ) [2021年9月26日 13時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU