北海道高専壁打ちボード

メッセージ一覧

無名 (プロフ) [4月22日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

書き込み失礼致します。

フィジカルギフテッド+被呪者の第3学年生徒で参加表明を提出しました、無名と申します〜‼️リアル優先活動故に浮上率はあまり高くはありませんが、指名・空リプ歓迎です。仲良くしていただけますと幸いです、よろしくお願いします〜‼️

無名 (プロフ) [4月22日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

名前未定で参加表明を提出いたしましたが、現在のところ京極佳乃(きょうごくかの)になるかなと思われます😌

無名 (プロフ) [4月22日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

佳乃は京都出身の京都弁ガールになる予定です‼️中学上がる前から北海道に移動してきたので、幼馴染という名の昔馴染みが欲しかったり……。恋仲関係に関しては、男性・女性関係無し組むことが可能ですが、佳乃には通常の恋愛感情が無いのでちょっと特殊になるかも知れないですね……🤔

無名 (プロフ) [4月27日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU