北海道高専入学届

メッセージ一覧

🖊

3田3 (プロフ) [4月26日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

書き込み失礼いたします。

【名前未定/男性/28歳/フリー術師(OB)/一級/507号室/特殊枠なし/五条悟:知人、七海健人:知人、美輪霞:知人】

以上の内容にて参加を希望いたします。

もし追加が可能でしたら「反転術式可能」も付与させていただきたいです。
(※無理にとは申しません。主催者様のご指示に従います🙇‍♀️)

また、キャラクター制作にあたって質問が数点ございます。長くなってしまう可能性が高いため、主催者様のボードに移動してからのおうかがいをと考えておりますが、差し支えないでしょうか?

3田3 (プロフ) [4月26日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

参加ありがとうございます。
受理致しましたので、CS作成に移ってください。

また、特殊枠の増枠は現時点で考えておりませんので、反転術式可能な特殊枠は不可とさせていただいております。
申し訳ございません。

質問に関しては私のボードでも受け付けておりますので、どうぞ来てください。

木暮 (プロフ) [4月26日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ご対応ありがとうございます🙇‍♀️
三輪ちゃんのお名前に誤字がございましたので、(既に受理していただけましたが)申請内容の訂正をさせていただければ幸いです。確認に見落としがあり、誠に申し訳ございません。

【名前未定/男性/28歳/フリー術師(OB)/一級/507号室/特殊枠なし/五条悟:知人、七海健人:知人、三輪霞:知人】

反転術式の件、かしこまりました。
こちらこそ無理を言ってしまい申し訳ございませんでした💦

では、質問内容が全てまとまり次第お邪魔させていただきます。よろしくお願いいたします!

3田3 (プロフ) [4月26日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

訂正の方、ありがとうございます。
本編の方に記載させていただきます。

木暮 (プロフ) [4月26日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

夜分遅くに失礼いたします。

【名前未定/女性/26歳/第一学年担当教諭/二級/603号室/シン・陰流使い/日下部篤哉:尊敬している】

以上の内容にて追加希望です🙇‍♀️

※一人目の名前未定が等級ページに記載されておりませんでしたので、こちらも併せてご対応のほどよろしくお願いいたします。

3田3 (プロフ) [4月26日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

追加希望ありがとうございます。
受理いたしましたので、CS作成にあたってください。

また、反映が遅く申し訳ございません。
次回更新時には必ず記入しておきますので、ご安心ください。

木暮 (プロフ) [4月26日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

お世話になっております。
未定で申請いたしました両名の名前が決定したため、ご報告にあがりました。

フリー術師:
「何彼 縁(なにかの ゆかり)」

第一学年担当教諭:
「素羽 明度(もとは めいど)」

上記、お手隙の際にご確認ください。
よろしくお願いいたします🙇‍♀️

3田3 (プロフ) [4月27日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

承知しました。
名前未定改めて、何彼縁様、素羽明度様に書き換えておきます。

木暮 (プロフ) [4月27日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU