北海道高専入学届

メッセージ一覧

書き込み失礼します。以下の内容での参加を希望します。
【花染イヴ/女性/16歳/第一学年/準二級/107号室/ハーフ、天与呪縛、欠損/狗巻棘:友人、乙骨憂太:過去に助けられた】

Chiffon (プロフ) [4月23日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ご参加いただきありがとうございます。
受理致しましたので、CS作成の方に移ってください。
期限は一ヶ月です。

木暮 (プロフ) [4月23日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

失礼します。質問があって再度お邪魔させて頂きました。

「天与呪縛」の特殊枠について、片目と声を代償に術式を2つ扱うことが出来るという設定を考えていますが、主催者様から見て「世界観と合っていない」「代償と釣り合っていない」などありますか?
術式を2つ扱えるというのは、生得術式が2つ存在し、脳への影響などもなく使用することが出来るということです。

Chiffon (プロフ) [4月24日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

質問ありがとうございます。

そうですね、声と片目を代償に生得術式二つ使用可能の天与呪縛ですか…
個人的には、世界観とはあってると思います。
天与呪縛は生まれつき何かを犠牲にする事による縛りというものですので。

代償に見合ってない…とは一概には言えませんね、どう言った術式を使用するのかなどで一気に変わってきますので…….

声は完全に使えない(日常会話もできないレベル)と片目は完全に無いのような感じでしょうか?
それでしたら、可能ですが、二つの術式を使用して、一人でチートレベルの戦闘をされると困りますので、そこの調節の方はお願いいたします。

木暮 (プロフ) [4月24日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

回答ありがとうございます。
声は完全に使えませんし、片目は眼球ごと存在しません。
また、考えている術式は「あるゆる毒を操る術式」と「蝙蝠を操る術式」の2つです。蝙蝠に関しては超音波の利用や視覚の共有で偵察ができる程度で、蝙蝠に特別な能力があるわけではありません。戦闘では主に毒の術式を使うことを考えています。

Chiffon (プロフ) [4月24日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました。
その条件の元でのその二つでしたら、代償に見合わないということはあまりないかなと思いますので、是非作ってください。

木暮 (プロフ) [4月24日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

失礼します。CSが完成したことを報告しに参りました。お手隙の際にご確認よろしくお願い致します。

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/ChiffonYSP9/

Chiffon (プロフ) [4月25日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

確認いたしました。
不備などはありませんでしたので、受理致します、この度はご参加ありがとうございます。
これからも当企画をよろしくお願いします。

木暮 (プロフ) [4月25日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU