北海道高専入学届

メッセージ一覧

 ︎︎
書き込み失礼いたします。

〖 神蛇 楓華 (かんじゃ ふうか )/女性/17/第二学年生徒/207号室/特級/覆面 反転術式可能/伏黒恵 … 気に掛けている/ 覆面に面布は含まれておりますでしょうか? 〗

の計一名にて参加希望失礼いたします。
 ︎︎

雨月. (プロフ) [4月21日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

参加希望ありがとうございます。
参加を受理致しましたので、CSの作成に移ってください。
また、CSの期限は一ヶ月です。

質問の返答は、含まれます。

木暮 (プロフ) [4月21日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

 ︎︎
再度失礼いたします。

〖 夏瀬 真尋 (なつせ まひろ)/男性/27/第二学年担当教諭/606号室/二級/欠損/狗巻棘 … 庇護対象 七海健斗 …学生時代からの友人 〗

での再度参加希望失礼いたします。また、可能であれば神蛇楓華の原作キャラとの関係に 「 狗巻棘 … 助けられた 」を追加させて頂きたく存じます。ご一考のほど宜しくお願いいたします。
 ︎︎

雨月. (プロフ) [4月24日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

キャラ追加希望ありがとうございます。
受理しましたので、CS作成に移ってください。
また、原作キャラとの関係追加承知しました。

木暮 (プロフ) [4月24日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU