募集企画アルマーニア参加者交流場

メッセージ一覧

こんにちはマシュマロ少佐です。
小説…というか本編とは別に、小説版アニマーリアの番外編を作ってみようと思うんですが…
内容としては、海に行ったり、仮装したり、肝試しをしたり、といった内容になると思うのですが、大丈夫でしょうか?
ちなみに参加者様全員が自由に作れるようにしたいと思っています。
もちろん「書きたくはないけれど、うちの子を参加させたい!」というのでもokです!
その場合は書いてほしい人に直接依頼してください。

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年1月26日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

大いに賛成です! キャラがわちゃわちゃしてる番外編…是非書きたいし他の方が書いたものが見たい…!!

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年1月26日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私も賛成です!皆さんのお話や書くのが楽しみです!

Saki (プロフ) [2018年1月26日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

賛成です!!

シェゾ (プロフ) [2018年1月27日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

賛成です!皆でご飯とかやりたいですね~

ふぁっきゅん (プロフ) [2018年1月29日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU