勉強出来ない同盟

メッセージ一覧

英語得意な方居ませんか、、、?

伊吹. (プロフ) [2019年6月28日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちは!覚えてるかな?+α/きなこです!
覚えてなかったらそれでいいんだけど…
忙しくてあんまみれてなかった…ごめんね。
あ、で本題だけど英語そこそこ得意だよー

ようかん( ˘ω˘ ) スヤァ… (プロフ) [2019年6月29日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ん、?あああああああああああ!!!!!!!
おひさ~!!
、、、、あれ?ULOGフォローしてくれた気が、、、
大丈夫だよ~!!
まじで!?教えて欲しい事があるんですがいいですか、、?

伊吹. (プロフ) [2019年6月29日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

よかったー覚えててくれて!
期末で105点中9何点とったからどんとこいっ!
教え方上手くないけどね~

ようかん( ˘ω˘ ) スヤァ… (プロフ) [2019年6月30日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そりゃ覚えてるよ~!
すっご!!!めちゃくちゃ英語できんじゃんいいな
あのですね、、、単語のいい暗記方法とか、、、、ある?

伊吹. (プロフ) [2019年7月1日 5時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

単語か~…私も結構苦労したんだよね…
とにかく書いて覚えてもいいんだけどわかりやすく言葉を当てはめて覚えるって言うのがオススメかな~
例)
baseball→バセバ11
interesting→インテレスティング

ようかん( ˘ω˘ ) スヤァ… (プロフ) [2019年7月1日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

おお!!!
すげぇ、、(語彙力)
ありがとう!!
やってみるね!!

伊吹. (プロフ) [2019年7月8日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

頑張って!
教えんの下手だから役に立てたら嬉しいよ~

ようかん( ˘ω˘ ) スヤァ… (プロフ) [2019年7月8日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

英語
全然です
英語苦手です。

ジミン@BTS同盟 (プロフ) [2019年7月11日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU