創作民集まれ

メッセージ一覧

鈴屋 (プロフ) [2019年10月22日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

めっちゃnewついててわらた

鈴屋 (プロフ) [2019年10月22日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

鈴屋が来たから過疎解消したのですね〜〜〜??()

鈴屋 (プロフ) [2019年10月22日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

鈴蘭さんの和ロリたゃかわよいですなぁ

鈴屋 (プロフ) [2019年10月22日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

自分の前世妄想が好きなのですが 前世妄想の産物をキャラクターとして生み出しあたかも普通に考えたキャラかのように動かしたことがございます

鈴屋 (プロフ) [2019年10月22日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

http://uranai.nosv.org/uploader/common/8/a/e/8ae44d4224547b64bfdb61b1dfe778c2.jpg
ハロースイートデイズというアプリ、ぼくのかんがえたさいきょうのょぅι゛ょになれるのでょぅι゛ょになりたい方におすすめです

鈴屋 (プロフ) [2019年10月22日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ハロスイみたいなアバター系のゲーム大好きなんですよね創作意欲高まるる

鈴屋 (プロフ) [2019年10月22日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

「人は助けてくれた相手より、助けた相手の方により深く好意を持ちやすい」という人の バグ みたいな性質を知ってますか。尽くせば尽くす程、のめり込んで離れられなくなるのは自分の方なんだよ。

「この人には私がいないと駄目っていうのは、大抵 この人がいないと私駄目 なんですよね」坂元裕二氏
というツイート激ヤバすこすこ丸なので創作したい

鈴屋 (プロフ) [2019年10月22日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU