創作民集まれ

メッセージ一覧

鈴屋 (プロフ) [2019年10月22日 4時] [固定リンク] PCから [違反報告]

オギャ〜!!!!鈴屋赤ちゃんだから難しいロル書けない!!!!!!たくさんのロル並行して書けない!!!!!!!!でも赤ちゃんだから!色んな人とうちよそしたい!!!!

鈴屋 (プロフ) [2019年10月22日 4時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

早く大人になって並行してたくさんの神ロル書きたいぴ♡

鈴屋 (プロフ) [2019年10月22日 4時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

という徹夜テンション

鈴屋 (プロフ) [2019年10月22日 4時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

666さんのキャラシ、人外好きなのでそこの欄をメインに見たんですけど序盤の書き込みながらライリーさんが最高に好みで最高でしたね(語彙)(空リプ)

鈴屋 (プロフ) [2019年10月22日 4時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ダメだ頭まわんね〜〜〜〜〜けどロル書く時ってこういう頭回ってない時じゃないとダメなとこしか見つかんなくて死にますよね 頭回ってない状態じゃなきゃロル書けんマン

鈴屋 (プロフ) [2019年10月22日 4時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ロル系激遅返信マン鈴屋とうちよそしたりただただオタクの極みみたいな創作会話してくれる人招待おくれや……おとももち欲しんい

鈴屋 (プロフ) [2019年10月22日 4時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

鈴屋はBLもNLもGLもなんでも好きだからだいたいなんでもたのしくしゃべれるとおもうの

鈴屋 (プロフ) [2019年10月22日 4時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

強いて言うなら顔がとにかくいい20代程度のダメな男キャラクターに強き興奮を覚えますが故にそういった創作子にお心当たりがある方は是非とも紹介してください、えっちポイント語りますよ

鈴屋 (プロフ) [2019年10月22日 4時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

現在いにしえに作りし黒歴史的キャラシばっかりでうちのこまとめとか作れぬのが悲しいなぁ、そして黒歴史というよりワンチャンのアカウンツバレが怖くて恥ずかしくて昔の子は書けぬ

鈴屋 (プロフ) [2019年10月22日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

キャラいっぱい!作りたい!!!今はニート男と中性っ子しかいないからだめ

鈴屋 (プロフ) [2019年10月22日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU