創作民集まれ

メッセージ一覧

お久しぶりに

みなとS* (プロフ) [2019年10月3日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

案はできたけど表現力がないから書けないでも読んで欲しいと思って()

みなとS* (プロフ) [2019年10月3日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ノートに書いてあるのでちまちま写しますね、、、()

みなとS* (プロフ) [2019年10月3日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりやすいようにまず登場人物。AとBということにします。両方女性、同い年、20代半ばくらい?中学の頃からの付き合い。ほかは登場しないも同然。

AとBは中学の頃とても仲が良くて、良すぎて周りからは引き気味で見られるくらいだった。お互いがお互いにべったりな感じ。本人たちもいつまでも同じように、たとえ距離が離れても熱を逃がさないでいられると思っていた。

中学卒業、高校入学と同時にBが引越し、物理的に距離が離れる。
初めの半年こそ今まで通り毎日連絡を取り合っていたけど、Bからの連絡は減っていきAもだんだんと話しかける頻度を落としていく。
ここで大事なのは、「Aは相手の反応をそのまま返す」ことと、「Bは目の前の触れられる距離にあるものでないと愛着がわかない」ということ。

疎遠、十年弱の月日〜〜〜()

現在。なう。
Aは大好きなBと一緒にいられないのが辛い死にたい。
BはAのことは心の片隅に置いてるくらい、実生活が辛い死にたい。

Bの誕生日、Bはたいして好きでもない恋人と一日を過ごしてからアパートの自室に帰る。階段を登りきって廊下に出ると、自分の室のドアの前に人影。A。
住所は教えていないはずなのに、とも考えるけどあまり気にならない(今の時代探せばいくらでも方法はある)。久しぶりと言って中に通した。

Bの誕生日、Aはある計画を実行する。Bが好きすぎて、触れられない今が苦痛。Bのせいで自分は壊れてしまう。もう遅いか?つらい。そこで考えた、Bの部屋に乗り込んでBを監禁、無理心中をしてしまおう。安直〜〜〜!!死に方は餓死、最後のときを少しでも長く一緒に過ごすため。

監禁成功!、!!Bも抵抗しない。殺して貰えるならそれでもいいと思った。
二週間くらい同じ部屋で二人過ごす。
さっきの、「Bは目の前の触れられる距離にあるものでないと愛着がわかない」がここで活きる。近いから愛せる。やっとしばらくぶりの相思相愛(?)Aってこんなにも愛おしかったんだね。
今までBにぶつけてこなかった分Aの感情も溢れる。二週間に話せなかった十年を詰め込む。
途中Bを心配する連絡が入るが、二人で笑いながら返信する。
そろそろかな、お腹すいたね。
餓死にかかる時間は長くて二ヶ月、調べて発覚。長いなあどうする、痛いけど刃物使う?
同意の上包丁でお互いを刺して死ぬことに。
大好きだよ最後にまた声が聞けてよかった、好きになれて良かった、

おわり!!!!!(心中は成功したかな!?!!)

みなとS* (プロフ) [2019年10月3日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

細かい設定とかはわからなくなってる
容姿はご想像にまかせます
基本的にAの愛>Bの愛だけど、最後に刃物で死ぬことを提案するのはB
調べたりないとは思うので矛盾点沢山あると、、、()

みなとS* (プロフ) [2019年10月3日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

場所とるから一応埋めておきます

みなとS* (プロフ) [2019年10月3日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

読みづらいけど誰か読んでくれたら嬉しいです、、、()

みなとS* (プロフ) [2019年10月3日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ちゃんと書くかどうかは未定、前例からは書かない可能性が大きいです

みなとS* (プロフ) [2019年10月3日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

うめ

みなとS* (プロフ) [2019年10月3日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

(お医者さん)(闇)(闇お医者さん)(救えなかった過去いいですよね)(!??!)

みなとS* (プロフ) [2019年10月3日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

礼儀?というか最低限の断りは必要ですよね、、、コメント全部消すの面倒なので、強制退会とかの可能性も無くはないかもですが()

みなとS* (プロフ) [2019年10月5日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU