創作民集まれ

メッセージ一覧

あああああ!

深山 (プロフ) [2019年8月26日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ノベルゲームの台本が欲しい!
うちの子で書いたらフリー素材無さすぎてしんどいわ!

深山 (プロフ) [2019年8月26日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

なんだか言って楓姫が一番わたしの性癖を詰め込まれたキャラだよね。
・両親が幼い頃に殺 害されている
・普通の人間と同じ姿だけど部分的に異端
・姉弟対立、闇堕ち(?)
・復讐者
まあ、他にもあるけど細かすぎてわからなくなるからここまで。

深山 (プロフ) [2019年8月26日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ところで。
戦国期のお姫様で、男装して戦って勝ちまくって、でも最期は籠城戦の末にお城に火を放って自害した子って需要あります?
(小学生時代に作ったから女城主直虎より前だよ。パクリじゃないです。ベルばらも剣と紅も知らない頃なので純粋にそんな女の子を夢見て作ったんだと思う。なんで死ぬかは知らん。)

深山 (プロフ) [2019年8月26日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

えぇぇ…わりとNG単語ガバガバじゃないですか…(困惑)
いや、自害書けた時点でまさかとはおもってたけどまさか殺害もOKとは…

深山 (プロフ) [2019年8月26日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

↑↑↑↑↑
ガバガバですやん(真顔)

深山 (プロフ) [2019年8月26日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

↑↑↑↑
まさに元・殺 し屋って感じですね。
ビッ●なのもらしい感じがして好きです。

深山 (プロフ) [2019年8月26日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

人気投票、意外なキャラに票が入っててびっくりしてます。

深山 (プロフ) [2019年8月26日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ひおさんに入るとは思わなかったよ…

深山 (プロフ) [2019年8月26日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

↑↑↑↑
待ってまーすΣb( `・ω・´)グッ

深山 (プロフ) [2019年8月27日 8時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

↑↑↑↑
……なんだろ、全く抵抗がないというかむしろ好きかもしれない。

深山 (プロフ) [2019年8月27日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU