創作民集まれ

メッセージ一覧

666 (プロフ) [2019年7月21日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ニョタ化ショタ化可愛くね???

666 (プロフ) [2019年7月21日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ネタ練ってたらクッッッッッソ可愛いニョタショタ化のネタが芽生えて悶えた

666 (プロフ) [2019年7月21日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

どんなCPでもある程度これ適用されると思うの……

666 (プロフ) [2019年7月21日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

外見変わらず中身だけとかでも良いし中身変わらず外見だけってのも美味しい

666 (プロフ) [2019年7月21日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

「おにーしゃん!」もしくは「おねーしゃん!」ってお相手さんのこと慕ってくれれば良いと心の底から思う

666 (プロフ) [2019年7月21日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

「えっと……◯◯?」
「はーい!」
「ヴッ(尊さにて心停止)」
ってことがあればいいと思うんだよなぁ!

666 (プロフ) [2019年7月21日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あとは、幼いからーって色々物隠してたらがさがさ散らかされてやべぇモン見付けられるとかいうシチュも心停止ものだと思うの(キュルン)

666 (プロフ) [2019年7月21日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

「えっ、あっちょそれは駄目だ!!!!」
「(びくっ)ふ、ええ……っ!」
「あっやべ(アタフタ)ごっごめんな! 泣くな! 頼むから泣かないでくれえええ!」
ってな感じ?

666 (プロフ) [2019年7月21日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

中身がそのままならあざとさ激増だよね

666 (プロフ) [2019年7月21日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

「……◯◯にーちゃ?(こう言ったら喜ぶかな?)」
「ヴッ!」
「?!(なんか胸抑えてる?!)」
「す、すきだわ……かわ……かわい……」
「にーちゃ? だ、だいじょーぶ?」
「ヴッッッ!!」

666 (プロフ) [2019年7月21日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU