創作民集まれ

メッセージ一覧

んふ

Td (プロフ) [2019年7月4日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

早速来ましたンゴ

Td (プロフ) [2019年7月4日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

せっかくだからうちの子見せびらかす

Td (プロフ) [2019年7月4日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

美人でエロいお兄さんを作りたかった。おねショタ話描きたくてできた子。えろに全振りしてるからあんまりしっかりしたキャラ設定はない。キリスト教の狂信者で死に急ぐこともしばしば

Td (プロフ) [2019年7月4日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

本職は裏社会かなあ。マフィアのお姫様とかボスとか。戦闘は得意じゃないけど、人を扱うのがうまい感じ。部下達を鼓舞させたりだとか上手く扱うからヨイショされてる。ビッチに見せかけてビッチではない。色仕掛けもハニートラップもするけど本番はしたことないからいざ襲われると戦闘ができないから終わる。
隠密とか暗殺とかが得意分野。

Td (プロフ) [2019年7月4日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

性格はパリピギャル。全然大人しくないし清楚ぶってるけどわりとゴリラだし脳筋。自分では手を下さないけど周囲に殺らせる。一昔前の人物設定だけど、現代にいたらスタバとインスタ大好きだと思う。あと甘やかされて育ったし今も完全なるオタサーの姫状態だから我儘だしヒステリックだしすぐキレる。イラストは涼しい顔してる感じで描いちゃったけど全然表情豊か。

Td (プロフ) [2019年7月4日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

生活力がゼロ。まじでなんも出来ない。服を着るのも髪を結ぶのもご飯を食べるのも全部側近にやらせる。自分からすることといったらお礼のキスとちょっとしたサービスぐらい。あとはおんぶにだっこ。側近が自分に惚れてるの分かっていてあえて世話をさせてる。着替え中とか供え膳で我慢してる相手を見るのが可愛くて好き。性格悪い。

Td (プロフ) [2019年7月4日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はー人んちの子描きたい。けど占ツクで作品作ると常識ない餓鬼ばっかきてやなんだよなあ

Td (プロフ) [2019年7月4日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU