創作のメモやストーリー構成場

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ツイッターとかなんやらのやつ

ろきるふぇのん (プロフ) [2023年1月16日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

三銃士の三人の説明文案

何も悪くないけど全て悪いがテーマのLoki
周りが皆可笑しくて笑顔恐怖症になったSick
優しくしたいけどつい冷たく対応して病むpoison
これふきだしに入りきるかな

ろきるふぇのん (プロフ) [2023年2月20日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おにーさん悪い奴じゃないよ。
とか

ろきるふぇのん (プロフ) [2023年3月4日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

LIFE.のストーリー案

ろきるふぇのん (プロフ) [2022年9月15日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

【主人公】
雨がほぼ降らない土地でその土地の人々は
最後の希望として種を植えた。
だが全く雨も降らず、種も芽生えなかった
人々は死に絶えていった、
そして長い年月が過ぎた後、やっと雨が降り
死んだかと思われた種も芽生えた、
その種には生前の人々の想いや祈りが込められており
その種はひとつの生命として誕生した。
そしてその生まれた生命はこの土地を
救うため旅を始めるのであった

ろきるふぇのん (プロフ) [2022年9月15日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ルインズでたときのやつ
http://uranai.nosv.org/uploader/common/e/b/6/eb6815c2ae1aced8c9995c77856f6353.jpg
登場
http://uranai.nosv.org/uploader/common/2/4/3/243980be72deac71114a95b24652fccb.jpg
なんの原理か知らんが上から
ぶら下がってるようになってる(?)

ろきるふぇのん (プロフ) [2022年8月26日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「おい、(主人公の名前を呼ぶ)
人と会ったらあいさつするのは礼儀だろ?
こっちを向いて握手しろ」
(*主人公と握手する、
何も起きない、しばし沈黙)
「っはは!何か起きるのかと
期待してたな?何も起きるわけないだろ?
へへっ、自己紹介が遅れたな
オレはスケルトンのサンズ、よろしくな」
(とりまここまでおもいついた)

ろきるふぇのん (プロフ) [2022年9月21日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

診断メーカー

ろきるふぇのん (プロフ) [2022年7月4日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

俺特多くて困るリョナの診断メーカー

ろきるふぇのん (プロフ) [2023年1月14日 4時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Lokiさんは仰向けになりながら臨月のようなお腹を撫でて、息を整えキリキリと産道を広げながら、トロリとした粘液を纏い…快楽に震えながら、手のひらサイズの卵を数え切れないほど産み、産んだ卵を空腹のあまり少しだけ自分で食べちゃいました「もっと産みたいなぁ…♡」

産卵って良いね

ろきるふぇのん (プロフ) [2023年1月23日 5時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Loklが購入されました。
¥5000000
購入者の感想「まあまあ。言うことは言えば聞くから。ごろごろしてばっかりだけど。可愛いから許す。(20代男性)」

流石神様だわ、ていうかLoki君だとやりやすい

ろきるふぇのん (プロフ) [2023年2月2日 2時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

coolが購入されました。
¥120
購入者の感想「お手伝いもちゃんとしてくれるし真面目で優しい!しかも可愛い!買って良かった!(20代女性)」

一番性格とか合ってる気がする

ろきるふぇのん (プロフ) [2023年2月2日 2時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

lokiを手枷で拘束し、山小屋に監禁した。
毒入りの食物を与え、毎日暴力を振るった。
初めは怯えていたが、徐々に従順になった。
2週間監禁したが、最後には弱り果てて息絶えた。

やっぱりLokiは死ぬのがお似合い

ろきるふぇのん (プロフ) [2023年4月14日 2時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ざっとまとめるとストーリーこんなん

本当はトール(アベンジャーズで言うとソー)
になる子だったんだけど
不完全で親に捨てられた。
(まだ一歳未満)

それで今親に拾われて育てられた
だけど親が力を強くさせるために
世話はするけど家族らしいことはせずに
いじめられててもほっとかれてた
(実親(霜の巨人)の血が入ってる
ってことが分かって嫌われ者の
Lokiって名前でよばれていじめられてた)

ろきるふぇのん (プロフ) [2022年11月7日 5時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それで、メンタル回復するために
Loki君はお気に入りのお花畑の
ところに行ったんだけど
辛くて涙を流してたら
涙に触れた花や植物が枯れてしまった
それでもっと悲しい気持ちになって泣いてたら
いけにえとして天界につれてこられた
ニンゲンに会って、励ましてもらって
だんだん会ってお話していくうちに
仲良くなって付き合うようになった
それで、初めて愛を知って愛に依存するようになった

だけど今親はLokiを利用するには
邪魔に感じていてそろそろ
タマシイを食べようとコロそうと計画する
でもそれを知っちゃったLokiは
どうにか止めようとする

それで、ニンゲンと揉めてしまって
謝ってコロしてしまう、
気がついたら赤い液体を流して
大好きなニンゲンが寝ている、
Lokiは起こそうとした、だけど
一向に起きない、そしてLokiは気づいた
死んじゃったと、それでショックで
一連の記憶はほぼ消えてしまった

ろきるふぇのん (プロフ) [2022年11月7日 5時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それで、その後に今親が漬け込もうとしてきた
だけど味方してくれなかった親を拒絶し
それに怒った今親は
天界から追放した、という流れ
そして天界と地上は凄い差があるから
無事ですむわけもなく、翼がだめになって
ある程度大丈夫ではあったものの
飛べなくなってしまった
地上で生活してくうちにメンタルが
強くなって今までの弱気な感じはなくなった

だがひょんなことで初CP相手と会い
なんやかんやあって()
付き合うようになった、でも
またメンタルが壊れてって
メンヘラになっちゃった
あげくの果てに初CP相手は失踪
(作者同士でのごたごたで縁切れた為)

そして初CP相手を忘れられず
フラフラになりながらも探してたときに
限界がきて倒れたところを今のCP相手に
助けられて付き合ってるところ

ろきるふぇのん (プロフ) [2022年11月7日 5時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

~能力説明~
Loki:寿命などは無いので死なない
外傷は病気などによって死ぬのは例外
死体はなんと、残る。
死ぬと傷によって時間は違うが回復して生き返る
原型がない場合は同じ場所にリスポーンする
涙には寿命を削る効果がある
花や木などだと枯れてしまう
生物などでは老けないが寿命が
削られるため、見た目は変わらず死んでしまう
(それを今親が利用しようとしてる)
そして気持ちなどによって
天候や災害をもたらしたりする。
(機嫌が悪いと雷雨や大雨
機嫌がいいと快晴だったりするかも)

メンタルが回復、それか狂ってくると
ある程度成長し能力も強くなる、
ある程度強くなりすぎると
自我を失い、体が原型を留めない
怪物になってしまって無差別に周りを襲う

逆にメンタルが弱かったりすると
能力が下がる、脅威度は少なくなる
だが精神年齢や体も幼くなる、用は退化
メンタルが雑魚レベルになり
赤ちゃん以下に退化すると
死んでしまう、復活するが
記憶は全て無くなる、
赤ちゃんからまたスタート。

メンタルは輪で判断可能
弱くなるとヒビが入ったり欠ける
強くなると回復していく
壊れたらメンタル崩壊。
メンタルが壊れると倒れてしまい
しばらく昏睡になることも

ろきるふぇのん (プロフ) [2022年11月7日 5時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

別時間軸のLokiの設定
名前:未定
性格:愛想は良いが心の中では見下すタイプ
良く言えば愛情が欲しいだけの
過激なかまってちゃん(?)

元のLokiとは間逆な設定にしてある
親に洗脳されちゃった時間軸的な

父に求められる事が生き甲斐
本来ならいじめられっ子だが
こっちではいじめっこ
父が偉い事を利用して反撃されないことを
良いことによくいじめていた

連れてこられた人間はフリスクではなくキャラ。
キャラは正義感強い子、
結構いじめっこのLokiとは揉めていたりして
仲は良くない

その子がLokiを改心させようと
原因である父をころ.してしまう
Lokiはショックを受けキャラに対して怒る
そこで喧嘩となってしまって
Lokiが天界から落っこちた、って感じ

だがこのLokiはメンタルが強い分
体がとても弱い、骨にヒビが入っていたり
折れていたりなど多くある
あまり食事を食べず、よく吐いたりなどもある
一人だと中々寝れない、
好きな事は撫で撫でされること
好きな食べ物はない
嫌いな食べ物はほとんどが嫌い

好きな人が作ってくれたなら無理して食べる
笑顔で美味しいと褒める所もある
でもあとで吐く

素はメンタルが元のLokiほどではないが弱い

ろきるふぇのん (プロフ) [2022年11月28日 8時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

このこ仮面の子の、あのジョークくんね、

ろきるふぇのん (プロフ) [2022年6月10日 23時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

人物設定とか

ろきるふぇのん (プロフ) [2022年6月10日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

KILL(sans)
25歳 男 スケルトン
身長182cm 一様本家
七年後の本家、かな

エイセクシャル(無性愛)
↑この設定にしないと
キャラ崩壊しそうだからつけます
(茶葉でいつの間にかついたエr設定もあるから
茶葉は無性愛なくても自由でいいけど
物語はシリアスみだから
物語のときにつけさせてもらう)

ろきるふぇのん (プロフ) [2022年6月10日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ストーリー説明今ちょっとやる気ないから
とりま簡単に考えてるエンド(?)
Nのサンズ以外の皆はサンズが作り出した偽物
とても幸せ()に暮らしています
Gは皆がリセットなど認知できるようになってて
サンズが嫌われ者だったらいいなっておもう
Pは多分サンズもう疲れて
幼児退行してるんじゃないかな

ろきるふぇのん (プロフ) [2022年7月16日 4時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全部納得いかなくなってきた…
なるべく違和感無いように作りたい
とりあえずKILL君は
自分の状態しかセーブできないきがする

ろきるふぇのん (プロフ) [2022年7月28日 17時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

助けてちみくーん←

ろきるふぇのん (プロフ) [2022年7月28日 17時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

皆のキャラデザはGの時負った傷をそのまま残したい
チート乱用してるからそりゃ
グラフイックバグは起きるだろうよ

ろきるふぇのん (プロフ) [2022年8月3日 0時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

サンズ(キル):腹部をナイフで切られ殺されたため
肋骨にその跡がある、
(Gのときのやつ)
ニンゲンのケツイのソウルを奪い
取り込み、体の一部分溶けている
なので頭部分は包帯で、手は手袋で隠している
目から流れるのは薬で
変色した血らしい
(薬で現実逃避しているかも)

パピルス(スマイル?):頭を切られ殺されたので
頭は無い、全く理解できない声を発する
紙袋を被って顔が無いことを隠している
昔の純粋なままです、安心←

ろきるふぇのん (プロフ) [2022年8月3日 0時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU