前世と生きる、僕らの部屋。

メッセージ一覧

書き込み失礼します。
*美神苹果
『美』を愛する女誑しの美化委員会副委員長、美術部副部長。
*美神萃香
真面目すぎるツンデレ保険委員会副委員長、弓道部書記。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/ryu102704211/】の二人で参加させて頂いてます、まぁちと申します!扱いにくいキャラかもですが、気軽に交流して下さると嬉しいです…!

彼方。 (プロフ) [2019年5月6日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは!長月です。うちの弥生くんと萃香ちゃん同じ保健委員会同士仲良くして貰えればな、と思ったのですが、よろしいでしょうか?

長月冬麻 (プロフ) [2019年5月6日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わぁぁ…お声掛けありがとうございます!
是非是非お願いしたいです…!
関係について何かご希望はありますでしょうか…?

彼方。 (プロフ) [2019年5月6日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

弥生が病弱な先輩って感じなんですが、委員長なのになんでいつも青白いんですかっ!とか雑談する仲になりたいなぁ、と

長月冬麻 (プロフ) [2019年5月6日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですね…!
平気だよ、とか言われても無理やり保健室連れて行きそうですね…
健康相談ならまだしも、恋とかは全然分からない子ですけど、その分ズバッとはっきり言っちゃうので相談相手としても良いかな、と思います…!
あと、弥生さんの顔色だけでなく、異能力(精神面での影響)などでよく気遣っているとか…!!((

彼方。 (プロフ) [2019年5月6日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

おお〜!頼りがいのある後輩ちゃんって感じで格好いいです!
あ、弥生からの呼び方ってどうしましょう?苗字さん呼びか、名前さん呼び又はちゃん呼びとか…

長月冬麻 (プロフ) [2019年5月6日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

わ、ありがたいです…!((
そうですね……。私の我儘ではありますが良ければ名前でお願いしたいです…!()
さんorちゃんはどちらでも気にしませんが…強いて言うなら「ちゃん」付けですかね…( ォィ )←
こちらからは…「御子神先輩」か「弥生先輩」のどちらかで呼ばせて頂こうと思っているのですが、どちらが良いとかありますか…?

彼方。 (プロフ) [2019年5月6日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ、「萃香ちゃん」と呼ばせていただきます!
せ、折角ならば弥生先輩って呼んでもらえたら嬉しいです。

長月冬麻 (プロフ) [2019年5月6日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
はい、では「弥生先輩」と呼ばせて頂きます!
…このくらいでしょうか…?
この度は関係を結んで下さってありがとうございました!今後とも、よろしくお願いします…!

彼方。 (プロフ) [2019年5月6日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!ありがとうございました。

長月冬麻 (プロフ) [2019年5月6日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU