凌霄

メッセージ一覧

招待ありがとうございます❣️お邪魔します。

ミモ (プロフ) [4月3日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いらっしゃいませ 〰 .ᐟ.ᐟ
どうぞごゆっくり 🙌🏻

千年 (プロフ) [4月3日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わ、わ!じゃあお言葉に甘えていっぱいくつろいじゃいます〜❕(は)
恒例しますか…❔

ミモ (プロフ) [4月3日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ここをお家だと思ってください( え )
しましょ .ᐟ ちとせです 、 呼びタメ歓迎なので是非 〰

千年 (プロフ) [4月3日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

お家だと思っていっぱい暴れちゃいます💪(は)
わ、では次回からちとちゃん呼びとタメ失礼します❕みもです❕此方も呼びタメ大歓迎なので是非〜☺️よろしくお願いします🥺

ミモ (プロフ) [4月3日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

備品は壊さないでくださいね( 備品って何 )
ちとちゃん呼びとタメ把握です ー ✋🏻 みもちゃん呼びとタメ失礼します .ᐟ.ᐟ 仲良くしましょ (՞っ ̫ _՞)♡

千年 (プロフ) [4月3日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

部室だった…❔❔(すぺきゃ)
わ〜❕是非是非〜仲良くしましょっ
ちとちゃんはゲームとかやってる❔

ミモ (プロフ) [4月3日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU