冰の世界

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

透花ちゃんとの合作、かなり展開がむずいんだよな...
雫花と優晴、夏維の関係とか心情を忠実に描いていかないとぐっちゃぐちゃになって意味分からんくなるから

(プロフ) [1時間前] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちな、雫花はデフォね。ほんとは名前決まってない

(プロフ) [1時間前] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

てかもう未練ありすぎてきしょい

(プロフ) [1時間前] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もう考えんじゃねえって感じ。あの子の事を想うと未練ありすぎて自分が今以上に嫌いになる。そんで彼奴の事を想うと苦しくなる。最近は彼奴が夢にまで出てくる

(プロフ) [1時間前] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、そうだ。明日は上野か秋葉原に行って腕時計買うから浮上しないかもー
今はこのサイトより私情と勉強とゲームを優先できるようにしたいし

(プロフ) [1時間前] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU