兄妹っ

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いないなぁ…私、今そういうの興味ないもん笑
お兄ちゃんの咳は大丈夫?おさまったかな、。私はまあ…声が変わt((

雪の王子様 (プロフ) [2021年3月29日 7時] 72番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

興味ないの?笑
少し収まってきてるけどまだ完全に収まったわけじゃないかな...
声?

小鳥遊 (プロフ) [2021年3月31日 15時] 73番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ん~まあ興味ないね~なんか人の恋バナ聞いてるだけでお腹いっぱい笑
え~大丈夫?無理しやんでね?
…声が…死んだのw今は咳だけで声は少しおさまったよ!

雪の王子様 (プロフ) [2021年3月31日 21時] 74番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなのか〜バトン見たけど気になってる人は居るのは分かった!
大丈夫だよ〜笑
えっ大丈夫?心配..

小鳥遊 (プロフ) [2021年4月1日 15時] 75番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まあ…好きなのかまだ分かんない状態だけどね~^^
そっか、じゃあ良かった。
うん!今はおさまってる!ありがとう!

雪の王子様 (プロフ) [2021年4月1日 15時] 76番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU