優花へのメッセ。

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

どぅおーーーー!

Mentaiko (プロフ) [2023年12月14日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

優花へ

月影 蒼葉 (プロフ) [2023年5月21日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

先ずは お疲れ様。優花と繋がれて嬉しかったよ~!若し優花が転生して戻ってきたら また宜しくね~!! 転生したら今より絡もうね!!
元気が無いとき優花の投稿は見てて元気が出てくる投稿ばかりで、とても有難かったです
優花の雰囲気と話し方がとても大好きでした。優花と話せなくなるのは寂しいけど、優花の方がもっと寂しいと思うから明るく送ろうかなと思うよ~~!
. . . . . .
優花 僕と繋がってくれて有難う!!戻ってきたらまた宜しくね!!
今まで有難う!!またね!👋🏻

月影 蒼葉 (プロフ) [2023年5月21日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

月影より

月影 蒼葉 (プロフ) [2023年5月22日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゆんゆん。

Mentaiko (プロフ) [2023年5月18日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

優花、今までありがとう。
前垢の頃から仲良くしてくれたよな。
もう一緒に話せないなんて信じられない。
すごく寂しいよ。
だけど、一番辛いのは優花だよな。
俺も、あのとき親バレで垢も小説も全部消されたから分かる。
いつか、戻ってこいよ。
すぐにじゃなくてもいい。
俺はいつまでも待ってるから。
優花は必ず戻ってくるって、俺は信じてる。
いつか、また会おう。
そして、また仲良くしよう。
待ってるからね。

翠風深兎@リリィとペア画 (プロフ) [2023年5月18日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

深兎より

翠風深兎@リリィとペア画 (プロフ) [2023年5月18日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU