優祈の印象!

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

※優先輩の印象※
僕なんかが書いてもいいのか迷ったけど書きますね.
---------
まず最初は最悪な逢い方しちゃいましたし怪我させえちゃいましたよね
あの時はすいませんね。
優先輩はとにかく面白いですよね.笑
ちゃんとしてるし...後は霧君大好きですよね.笑
そんな所も面白いです.笑
それでもって可愛いです。とにかく可愛いです.(
こんな事しか書けないけど、これからも宜しくお願いします。
そして僕が離れるなんて心配しないでください.
----------

日野.@ボ‐ド見ろよ,絶対になッ,( (プロフ) [2014年8月27日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

.
.
ゆうの印象-
.
.
.
①かっこいい
.
.
②たまに可愛い
.
.
③暇人(ぇ
.
.
④変態♡
.
.
.
⑤気分屋
.
.
⑥無愛想
.
.
.
⑦豹変有
.
.
こんなかんじかな.(
.
.
うん‥眠いね.(ぇ
.
.
あと,涼介好きが同じ!
.
.
これ,一応国語5の人間っす♡(ぇ
.
.
以上かな.笑
.
.
これからも宜しく
.
.
麗こと麗華.より

麗華.ぼ - と必ずみて (プロフ) [2014年8月18日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

暇だから ゆう の 印象書こうかな.

ボード見. (プロフ) [2014年8月13日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU