優しい夜に耽る。

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

「ふふ、可愛らしい笑顔じゃな。我は篠ノ芽蕚と申す。」
そう優しく答えた。

弍瀬 天 (プロフ) [2021年2月3日 18時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

名を聞いた夏希の表情は更に明るくなり、
「蕚さん…素敵な名前ですね…!!」と目を輝かせて言った。
まるで若返ったかのように無邪気な反応を見せる。

亜夢 (プロフ) [2021年2月3日 18時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「ありがとう♪ところでそなたの名は?」
と、頭にはてなが浮かぶかのように返した。

弍瀬 天 (プロフ) [2021年2月3日 18時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

背丈が高く、大人っぽさも感じられる蕚が少し子供のような反応で問いかけて来たことに気が緩み、「安藤 夏希って言います…!!」と胸を張りまるで自慢するかのように名を告げた。

亜夢 (プロフ) [2021年2月3日 18時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「ほう…綺麗で良い名じゃな。」
と優しく微笑む

弍瀬 天 (プロフ) [2021年2月3日 18時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

結構やってますね…めっちゃ楽しいです!
いつかオリキャラで小説書くときに活きるかな~って思ってw

弍瀬 天 (プロフ) [2021年2月3日 18時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ええええ、その小説めっちゃ気になります((

亜夢 (プロフ) [2021年2月3日 18時] 43番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、そうだ。オリキャラで反応集書こうと思ってるんですよ。
生憎長編が書けないもので…短編しか()

弍瀬 天 (プロフ) [2021年2月3日 18時] 44番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え、もう、あれっす、、出たら絶対みるっすっす、、(*´▽`*)←

亜夢 (プロフ) [2021年2月3日 18時] 45番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

弍瀬 天 (プロフ) [2021年2月3日 18時] 46番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU