俳句を作ってくれ!!!

メッセージ一覧

ヒプマイの
グッズで棚が
2個埋まる

ねむ@ちょっと低浮上気味 (プロフ) [2022年2月20日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

本当です。ガチでヒプマイグッズで棚2個潰れてます。最高です()

ねむ@ちょっと低浮上気味 (プロフ) [2022年2月20日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ヒプマイ、元々にわかだったんですが
舞台のキャストとビジュを見てグッズが買えないけど推しになりました!
飴村様推しです!

Cancake(低浮上) (プロフ) [2022年2月22日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですね!私は一二三推しです!友達の布教がウザかったんで仕方なく見たらはまったんですよねw正直布教でハマって「くっそおおおおおおおお悔しいいいいい」って思ってますwでも大好きです!w

ねむ@ちょっと低浮上気味 (プロフ) [2022年2月23日 6時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

一二三もいいですよね!
ハマった理由が、どついたれ本舗のテーマソングを
creepy nutsっていう人達がやったのがきっかけです
元々彼らが好きだったので

Cancake(低浮上) (プロフ) [2022年2月23日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど!いいですよねあの曲!

ねむ@ちょっと低浮上気味 (プロフ) [2022年2月23日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

一時期、家の中でめっちゃ流行ってました!ww
布教でハマると悔しいけどある意味ありがとうってなりますよね

Cancake(低浮上) (プロフ) [2022年2月23日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

分かります!友達申請してもいいですか?

ねむ@ちょっと低浮上気味 (プロフ) [2022年2月23日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いいですよ!
よろしくお願いします!

Cancake(低浮上) (プロフ) [2022年2月23日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU