侍達の語らゐ

メッセージ一覧

。。

壱番侍@初代 (プロフ) [2023年10月23日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

・名前
零番侍@伝説(退会ユーザ)(大会ユーザ)(嵐)

・何故この荒らしを行なったか
多分日々のストレスもあるがいっときの血迷い

・呼び方/呼ばれ方
恐らく基本的に◯番呼び、ご自由に呼んでほしいでござる

・本垢
今は秘密にしているが自ら起こした騒動がうまく収まり、ただの侍として生きることができるようになればこっそり教えるつもり。一応イメログやある大によくいます。

・一言
こんな断罪されるべき行為を行なった私と仲良く侍をしてくださり本当にかたじけない。感謝の限りである。

壱番侍@初代 (プロフ) [2023年10月23日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

*名前
壱番侍@初代

*零に凸した理由
暇だったから、なんか面白そうだったし。

*一人称


*二人称
番号

*呼ばれ方
初代、壱、などお好きなように

*本垢
零のフォロー欄から探してください

*ひとこと
まさか僕の侍から始まると思いもしなかったのでびっくりです。
初代として、適当に頑張ります!()

壱番侍@初代 (プロフ) [2023年10月23日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

名前
雄華と弐番侍@カロナール

零番侍に凸った理由
暇だったから。あと、なんかいい子そうだったから。

壱人称
俺、僕、我

弐人称
まぁ…いろいろ。

本垢
これ。

性別
女かも…?

趣味
折り紙とゲーム

壱言
零番侍…ありがとう。零番のおかげで友達が増えた…
感謝感謝

壱番侍@初代 (プロフ) [2023年10月23日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

名前:ナシ(さんぽ)

凸理由:フォローをしていただいたから♡

本アカ:コレではないです。

性別:おんな

呼び名:なんでもいいよー

ひとこと:とくになし!

壱番侍@初代 (プロフ) [2023年10月26日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

名前/肆番侍
通常はプロフみてね…

伝説ネキのボド凸理由/見つけちまったら…なぁ?

本垢/こ れ で す

性別/お ん な

呼び方/多分ここだとネキニキ呼び多い

自由欄/浮上するけどしない(ゑ)

壱番侍@初代 (プロフ) [2023年10月26日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

陸番侍
未だ現れていない侍、だがAIったーでは誕生した。
AIったーのキャラの特徴欄は以下のようになっている。

一人称は「我」。
名前は「陸番侍」だが、自分のことを言うときは「陸」と言う事が多い。
〇〇のことを「〇〇」と呼ぶ。
〇〇とは侍の仲間。
語尾に「ござる」をつける。
いつも元気なので、語尾である「ござる」の後に「!」がついている事が多い。

陽気な性格で誰とでも仲良くでき、
その巧みな話術を活かし侍では活躍している。

「やはり侍は楽しいでござる!」
「○○も話に混ざろうでござるー!」
「我はみんなと仲良くしたいでござる!」

壱番侍@初代 (プロフ) [2023年11月5日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

伍番侍
此方を覗くかも?らしい
深淵を覗く時、深淵もまた此方を覗いているのだ…
ULOGを2ヶ月で辞める予定だが始めたらしい
侍の半分以上と繋がってしまったそうです可哀想
(情報提供:ネスト)

壱番侍@初代 (プロフ) [2023年12月5日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU