作品案(コメ禁止)

メッセージ一覧

作詞したの暇だし載せる(白目)
忘れた駅みたいなやつだっけ……

ゆう (プロフ) [2019年12月14日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

駅の終わりだったーww

皆過ぎ去ってゆく
ボクを置いてって
この場所にたった1人
残された
皆僕を忘れるんだ
僕の目の前を通っていく
スタスタ電車に乗ってって
僕を忘れちゃうんだ
皆皆忘れられていったから
僕もきっとそうなることだろうな
大同,弘仁,天長,承和,嘉祥,仁寿,斉衡,仁和
忘れられていった駅名。
建久,正治,建仁,元久,建永,承元,建暦,憲保
過ぎ去って言った駅名。
探して探して
見付けて見つけて
僕らの駅
皆皆忘れられる
僕のことを無視して
皆通り過ぎる
僕の街 僕の駅
皆皆過ぎ去っていった
過ぎ去られていく駅名達
左を見れば 駅のホームにぽつんと1人立つ
忘れられた駅の1人
右を見れば沢山の人に囲まれる駅の1人
さようならさようなら
バイバイ、皆
そう思っても心の隅で思ってしまう
忘れられたくない
皆僕を見もしない
皆僕の前を過ぎ去って行った
次々電車に乗ってって
僕のことは忘れちゃうんだ
皆皆忘れて、消えてったから
僕も皆みたいになっちゃうんだ
明徳,応永,正長,永享,嘉吉,文安,宝徳,享徳
消えてった駅達。
天正,文禄,慶長,元和,寛永,正保,慶安,承応
無くなってった駅達。
やめてやめて
覚えて覚えて
僕らの駅
皆皆消えていく
僕の事見つけてよ
僕のこと 僕の想い出
皆皆消えていった
忘れ去られる思い出達
右を見ればぽつんと1人頑固なおじいちゃん
左を見れば囲まれる小さな赤ちゃん
さよならさよなら
バイバイ、皆
そう思ってても心の隅で思ってしまう
消えたくない
安政,万延,文久,元治,慶応
覚えてるのかな、忘れてるかな
明治,大正,昭和
覚えててよ 知っててよ
ねぇ
4月の終わりに 皆は電車に向かって行った
彼達を置いてって 嗚呼
なんて盲目なんだ
寂しい 悲しい 辛い
そんな中 一人の少女が言った
「ねぇ、置いてかれるよ」
皆皆忘れてくはずだった
忘れられるはずだった
でもこの少女は僕の事見てくれた
寂しくても 言わなくちゃ
早く行きなよって
でもこの少女は
ここに残って 終わりをみてくって
嗚呼 一人じゃきのかな?
消えなくて済むんだよね
「早速ゲームで遊びましょう」
ありがとう

ゆう (プロフ) [2019年12月14日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

めちゃめちゃ時代名出てきたな

reve(リア) (プロフ) [2019年12月15日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

調べ尽くしたぜ☆

ゆう (プロフ) [2019年12月15日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

だろうな☆

reve(リア) (プロフ) [2019年12月15日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ちなみにこれ平成の話しね

ゆう (プロフ) [2019年12月15日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

大体わかるで
令和にかいとったら
平成出てきてるやろうしなー

reve(リア) (プロフ) [2019年12月15日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

やねー、なんかノリで書いた←

ゆう (プロフ) [2019年12月15日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

まあ、ノリも大事やでー

reve(リア) (プロフ) [2019年12月15日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

せやなー

ゆう (プロフ) [2019年12月15日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU