何部?

メッセージ一覧

剣道部!
・・・もう引退したけどwww

赤葦マジ天使(元 殺華) (プロフ) [2014年12月25日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

現役剣道部です!

kaeru (プロフ) [2015年1月6日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

マジすか!?
稽古きついっしょ?w

赤葦マジ天使(元 殺華) (プロフ) [2015年1月6日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

試合が近いからめっちゃきついww

kaeru (プロフ) [2015年1月6日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

でしょうねw
僕の所もそうでしたwww
掛り稽古30分とか1時間とかw
地獄見ましたもんw

赤葦マジ天使(元 殺華) (プロフ) [2015年1月7日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あ、、足あります?ww
試合(しかも遠征)にも関わらず、
インフルエンザにかかってしまいました・・・
明日の稽古でちょっくら死んできますwwww

kaeru (プロフ) [2015年1月12日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

足は・・・辛うじてあるわwww
インフル・・・だとぅ!?
いやいや、稽古出て大丈夫なんすか!?
病み上がりの稽古って一番キツイっしょ?(・_・;)

赤葦マジ天使(元 殺華) (プロフ) [2015年1月12日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

まさかの休み~ww
覚悟していただけにすんげぇ拍子抜けwww
次こそは!
引退してなかった先輩方がいなくなると思うと淋しすぎて・・・

kaeru (プロフ) [2015年1月13日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

休みw
よかったじゃん!www
僕やったら喜ぶわw
あー、俺も引退の時後輩がうるさかったわ~wwww

赤葦マジ天使(元 殺華) (プロフ) [2015年1月13日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

お久しぶりです!
今週は新キャプテンの先輩が病んでしまったり、
副キャプテン(?)の先輩が体調崩したり、
なんかいろいろ大変でした~(>_< )
来週から中学生だけの稽古のときは筋トレ・・・
死ぬ~~(x_x)

kaeru (プロフ) [2015年1月24日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あらあら・・・
大変だったね;;;
僕も女子のキャプテンだったから分かるけど
キャプテンとかは何かと負担がかかるから大変なんだよね;
あぁ、筋トレかぁ・・・きついね~(;一_一)
うちもサーキット3セットとかしたりしてたよw
めちゃくちゃきつかったwwww
僕は部活を気付いたら引退しちゃってて、いろいろ悔いが残っちゃったんだよね・・・
今頑張ったら後でいい結果がでると思うよ!
きついとは思うけど頑張って!!(*^∀^*)

赤葦マジ天使(元 殺華) (プロフ) [2015年1月31日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU