何か

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

つかささん!!ここです!!

古明地さとりん@東方Projectヲタク (プロフ) [2020年10月12日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

来てますwww

つかさ@100均同盟 (プロフ) [2020年10月12日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おはようございます!!

古明地さとりん@東方Projectヲタク (プロフ) [2020年10月12日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

俺なんて五年の頃は理科で精一杯だったなー

つかさ@100均同盟 (プロフ) [2020年10月12日 7時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

算数なんて合同とか最小公倍数あたりで脳が止まってる

つかさ@100均同盟 (プロフ) [2020年10月12日 7時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そなんですか?結構勉強や運動は得意です!!

古明地さとりん@東方Projectヲタク (プロフ) [2020年10月12日 16時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

俺は運動しかできないっ!

つかさ@100均同盟 (プロフ) [2020年10月12日 21時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんだ!?

運動会私ねー!周りめちゃくちゃ早い人に囲まれてたから死んだと思ったけど一位だったー!!

それとね、今日ね………東方馬鹿にされたからさ、ぶちギレしてね、木の棒持って男子を追いかけたのね(ついでに爆笑しながら)私がさ、追いかけても逃げるからさ、公園まで追い詰めたのね。それでね?トイレに逃げたからさ、
『え?ダサいよ?56されるのがそんなに怖い?え?ダッサwwwあんなに暴力一番だったお前がこんな2メートルくらいの木の棒持った一人の女子におびえてんの?ダッサwwwえ?出てきなよ。56してあげるから。できればこの世にいてほしくないんだよね。東方馬鹿にするやつと一緒に居たくない。でも生きてたい?長い間苦しめて56すのも全然いいよ?』
って笑いながら言ったら出てきたんだけど、逃げられたから
『え?逃げんの?wwwダッサダッサwww』
って言いながら追いかけたらさ、他の人に止められてさ、迷ったんだけどずっと追いかけて
『死んで死んで死んで死んで死んで』
って言ってまた追いかけたらさ、追いかけたらさ!?
パンチしたかったのか胸触ったんだよ!?死ねや!?は!?
ってなった。

古明地さとりん@東方Projectヲタク (プロフ) [2020年10月13日 17時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU