伽藍堂

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

実験室

(プロフ) [2019年8月11日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

○×病院

(プロフ) [2019年7月5日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

名前:Rimain ( リメイン )
性別:女
年齢:不詳(外見年齢:十代後半)
性格:ずる賢い。本当に好きになった人には一途だが、基本的に気が多い。思わせぶり。人や物など問わず可愛いものが好き。隠しているが凶暴な一面もある。独占欲が強い。
一人称:リメイン
二人称:キミ
容姿:髪はパステルピンクとシアンブルーのツートンカラー。前髪は右側から左側に斜めに切りそろえられている。高い位置で大きくボリュームのあるお団子にしており、そこからまた癖のある髪の毛が流れている。右がパステルピンク、左がシアンブルーのオッドアイ。可愛らしい顔立ち。美乳。身長は低い。
服装:お手製の白いナース服はロリィタちっく。肩が出ている。コルセット着用。白いハイソックスに長めの茶色のブーツ。首にネームプレートを掛けている。
備考:ナース。身体は細いが力はある。元サーカス団の一員で、細かい作業から力仕事まで一通りこなすことができるが、あまり仕事をしない。主な仕事は墓地に死体を埋めること。Aidが好き。貧民街出身のため、食べ物の好き嫌いがない。職員全員と仲良くしたい。Painと同じ貧民街出身でペアを組んでいた。昔のことはよく覚えていない(可愛くないため思い出したくない)ので気付いていない。
台詞サンプル:
「はぁい、回診のお時間ですよぉ! 注射が嫌だからって逃げたら『めっ』だよ!」
「エイドって本当に綺麗な顔してるよねぇ、いいなぁ。あ、ねぇねぇエイド。一目惚れって、どう思う?」
「え? 可愛い? えー、本当に? やだー! ネルすっごい嬉しいなぁ! へへっ」

(プロフ) [2019年7月5日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前:Blind (ブラインド)
性別:男
年齢:不詳(外見年齢:二十代前半)
性格:卑屈。自分を卑下したような言い回しをする。実際そう思ってはいるが、同情を利用するためでもある。自信が無い。強か。頭がいい。器用。大人っぽくみえるが実際は子供らしさが抜けきれていない。
一人称:俺
二人称:呼び捨て 貴方 敬称付け
容姿:ローズグレイの髪。右側が長く、少し跳ねている。左側は耳に掛けていて二本だけ出ている。前髪は左側から流している。目を瞑っているので瞳は見えないが、瞳の色はスカーレット。義眼。
服装:第一ボタンまで閉めた白いシャツにネクタイ。ネクタイピン。黒いスラックス。白衣。革靴。伸縮可能な白杖を持ち歩いている。
備考:薬剤師。盲目。いいところの分家出身だが、過去に本家が隠し通す『見てはいけないもの』を見てしまったせいで眼球を抉り出された。もう一度それを見るために様々な手段を用いて金や知識を集めて❍✕病院へ。意思のある義眼越しに世界を見ることは叶ったが、目を開けている間は義眼であるEyeに身体を乗っ取られる。手術料の不足分を補うために働いている。資格はある。慣れた場所では白杖要らず。都合の悪いことはEyeのせいにしたりEyeに押し付けたりする。Eye以外には敬語。脳内でEyeと会話をしながら普通に話すことも可能。
台詞サンプル:
「そんなに褒めないで下さい。俺は汚い人間なんです。それなのに、いい人だと錯覚してしまいます」
『次何かやってみろ。二度と自由に身体を動かせないように瞬きのたびに入れ替わるぞ』
「それはアイがご迷惑をおかけしました……彼にはキツく言い聞かせておきますので」

(プロフ) [2019年7月5日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前:Eye (アイ)
性別:男
年齢:不詳(外見年齢:二十代前半)
性格:子供っぽく我が強い。暗闇と独りを嫌う。愉快犯。我侭なところもあるが、常識は心得ている。守るか守らないかは気分次第。不器用。子供が好き。
一人称:おれ
二人称:テメェ
容姿:本体はスカーレットの瞳。生きていた頃の目、そのまま。Blindの身体を乗っ取っているため、姿形はBlindと同じ。
服装:Blindの身体のため、Blindが着ていた服。
備考:自称しているため、真偽は分からないが、元殺人鬼。目を開けている間のみBlindの身体を乗っ取れる。乗っ取ることと脳内に戻ることは自分の意思ではできないためBlindに任せきり。表に出ていない間は脳内に存在してBlindと会話している。不器用なため、表に出ている時にBlindのように脳内で会話をしながら話すことができない。それ故に、脳内のBlindと会話する場合は口に出すので独り言のように見える。Blindを相棒と呼んでいる。記憶はBlindと互いに共有しているが自分の過去は靄がかかったように思い出せない。
台詞サンプル:
「ギャハハハハ! テメェのそういうトコ嫌いじゃねぇよおれは!
これからも仲良くやろうぜ相棒!」
『なぁ、なぁってば。聞いてんだろ? おい、返事しろよ! 無視はねぇだろ! 無視は!』
「ちょ、おま、それはあんまりじゃねぇのか?
なんでもかんでもおれのせいかよ!」

(プロフ) [2019年7月5日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前:Heal (ヒール)
性別:男
年齢:不詳(外見年齢:二十代後半)
性格:世話焼きな姉御肌。思いやりが強く、行き過ぎてありがた迷惑になることも多い。苦しみや悲しみがこの世から消えることを願っている。子供とイケメンとかわいい子が大好き。
一人称:アタシ
二人称:アンタ
容姿:ティールの髪。前髪は長く、オールバックにしている。優しげなグレーの瞳。書類など見る時は眼鏡を掛けているがそれ以外は眼鏡をしない。シルバーのリングピアスとネックレス。筋肉質で身長も高い。薄化粧。
服装:灰色のVネック。白衣。黒いスラックス。赤いハイヒール。よく腕まくりをしている。耳には長くキラキラとしたシルバーの女性用イヤリング。
備考:精神科医。❍✕病院の精神的な病気の患者は全て受け持っている。オネェ。患者に寄り添い更生を全力で手伝うが、どうしようもない場合は更なるトラウマを植え付けることにより問題を薄れさせ治す、又は苦しみから開放させるために死を勧めることもある。グロテスクなものや苦しむ顔が苦手なため、見えにくいように前髪を伸ばしていたら視力が落ちて眼鏡を掛けるはめに。元放火魔だが、慈善活動のつもりだった。資格は精神科医に必要なものだけ持っている。バイ。
台詞サンプル:
「昔、孤児院に行っていたから子供の扱いは上手いのよぉ! ほーらお姉ちゃんですよ。……実は、ね……その時に自分のあるべき姿に気付いたのよね。アタシはお姉ちゃんなんだ、って……」
「ほらドクター! 急患よ! ミスターに怒られるわよ! 起きないとモーニングキッスかますわよ! お姫様抱っこで運ぶわよ!」
「やぁね、そんな顔をしないで頂戴。アタシだって本当はこんなことしたくないのよ? でも、このままじゃアンタも辛いだろうし」

(プロフ) [2019年7月5日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

世末アパート

(プロフ) [2019年7月5日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

101号室
・鴫原 瑚町(しぎはら こまち)(22)
管理人のペット。趣味は生き物をころすこと。
殺したものは不味くても完食する。パリピ。
102号室
・御継 藤十郎(みつぎ とうじゅうろう)(23)
カルト宗教教祖。柳太郎の兄。スーパーにあまり行かないので値段の相場がわからない。
・御継 柳太郎(みつぎ りゅうたろう)(22)
ヤクキメレイパー。藤十郎の弟。ガソリンスタンドでバイトしてる。スーパーによくいる。
103号室
・小錦 恋悟(こにしき れんご)(24)
懐胎願望がある舞台俳優。インスタにいる。お腹に赤ちゃんがいますストラップを持ちたい。
201号室
・崎守 頼童(さきもり らいどう)(28)
チャラいツインテール。女装趣味ではない。バツイチ子持ち。ノリだけで生きてるとこある。
202号室
・初瀬 憂(はつせ うい)(25)
処女厨クリーニング屋。処女膜を目視できる。ヤリ捨て常習犯。非処女に人権を感じてない。

(プロフ) [2019年7月5日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

左から藤十郎、柳太郎、恋悟
http://uranai.nosv.org/uploader/common/8/3/2/832f28f8a851e5dcde492a419d712448.jpeg

(プロフ) [2019年7月5日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

結婚相談所

(プロフ) [2019年7月5日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

名前: 京極 御伽 ( きょうごく おとぎ )
性別: 男
年齢: 28
性格: 自己中心的で執着心が強い。やや常識外れな思考の持ち主。世渡り上手で穏やかな物腰の好青年。情緒不安定。
一人称: 僕
二人称: 君・お前
容姿: 黒髪ロングストレート。深い碧眼。痩せ型の高身長。
備考: 京極結婚相談所の若所長。母親が元々所長を勤めており、その後を継いだ。拾った(誘拐した)女の子を妹と呼び(他人)、自宅のマンションで一緒に暮らしている(監禁している)。女の子に向ける感情は自分の過去を重ねた同調でしかないが、それを愛だと思い込んでいる。
台詞サンプル:
「我が京極結婚相談所のメンバーにも早く運命の人が現れることを、僕は心から祈っていますよ。勿論、職員のみんなにもね」
「妹、妹。お前は世界で一番清らかで美しいね。愛しているよ。お前は僕の世界の全てだ」
「どうしてお前ばかりが美しいんだ。お前は僕を嘲笑っていたのか? そうだろう、僕のことが嫌いなんだね? ああ、そうに違いない!」
イラスト→http://uranai.nosv.org/uploader/common/e/b/7/eb77773d9feefe90ba0a99e65f0d8631.png

(プロフ) [2019年7月5日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前: 糸目 縫 ( いとめ ぬい )
性別: 男
年齢: 28
性格: 強情。思い込みが激しい。ある一点を除けば常識人。あまり人の話を聞いていない。
一人称: 私
二人称: お前・あなた
容姿: アッシュグレージュの髪。常に目を閉じているが見えるらしい。知る人は少ないがその瞳は黒い。
備考: 京極結婚相談所の職員。御伽とは大学の同級生。7年前に結婚を約束した妊娠中の恋人が事故にあい亡くなる。防衛本能から『子供だけは奇跡的に助かった』と思い込み、それ以来うさぎのぬいぐるみを「娘」と呼び連れ歩いている。産まれてすらいなかったため名前はなく、娘の名前を尋ねると癇癪を起こす。
台詞サンプル:
「母親を早くに亡くし、男手ひとつで育ててきた愛娘だからなあ。簡単に嫁にはやれん」
「そろそろ結婚しなければとは思うんだ。娘のためにも……いや何、母親がいた方がいいこともなにかしら出てくるだろう?」
「訳がわからないことを言うな! 娘が人形だと!? お前の目は節穴か! これ以上娘を貶めるな!」
イラスト→http://uranai.nosv.org/uploader/common/c/1/3/c136b1d434a911181f72784a6f60e7e2.jpeg

(プロフ) [2019年7月5日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前: 隈添 茉緒 ( くまぞえ まお )
性別: 男
年齢: 27
性格: ドマゾ。暴力をこよなく愛している。痛みさえあれば愛がなくても構わない。放置は嫌いな構ってちゃん。
一人称: 俺
二人称: 貴方
容姿: シルバーに近い髪の猫っ毛。エメラルドグリーンの瞳。見えない部分は身体のどこもかしこもピアスだらけ。濃い隈がある。
備考: 京極結婚相談所の職員。バイ・セクシャルと自称しているが、その実は暴力を与えてくれるなら誰でもいいので人を愛したことがない。絶倫。
台詞サンプル:
「あ゛ぁっ、は、はひ、もっと、もっともっとお願いします! 延長! 延長を! あと五時間……!」
「御伽くんも縫くんも、ちょっと変わってるけど暇な時は俺のこと足置きにしてくれたりストレス発散に殴ってくれるからいい友達だよ」
「俺はね、痛くしてくれる人はみんな愛したいなって思ってるよ。俺のこと好きなら、はい、これ持って。うん、振って。俺に向かってさあ!」
イラスト→http://uranai.nosv.org/uploader/common/2/b/8/2b8e6b3f24639aefa52c293f0b7c8118.png

(プロフ) [2019年7月5日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU