伊集院校生徒の交流板

メッセージ一覧

鬼城 炎羅と化野 九で参加している誘惑のにゃんこです!誰か炎くんと九ちゃんと関係を組んでくださる方はいらっしゃいませんか?待ってます

フューズ (プロフ) [2018年5月3日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告]

関係結んでもいいですか?

絢音 (プロフ) [2018年5月3日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ちなみに倍速万理華で参加してます

絢音 (プロフ) [2018年5月3日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

コメント遅れてすみません!
もちろんOKですよ( ´∀`)bグッ!

誘惑のにゃんこ (プロフ) [2018年5月6日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!さっそく考えましょう!

絢音 (プロフ) [2018年5月6日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね…九と万理香ちゃんはお互いの悩みを話せる友人というのはどうでしょうか?例えば九なら炎くん大好きなので、告白しようかなとか万理華ちゃんに主に恋愛相談を聞いてもらっているとか…

誘惑のにゃんこ (プロフ) [2018年5月6日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

後、フューズは私の妹です。
間違えて妹のやつで送信してしまいました…すいません!

誘惑のにゃんこ (プロフ) [2018年5月6日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いいと思います!女子っぽい関係でいいと思います。
学級委員長としても頑張っているところも恋愛についても万理華は応援している。という事で。心を許しあっている友人という感じで

絢音 (プロフ) [2018年5月6日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

おおっ…なるほど、いいですねぇ。
では炎の方はお互い平和主義なので気が合うクラスメイトというのはのどうでしょうか?

誘惑のにゃんこ (プロフ) [2018年5月6日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いいと思います!
ほとんどの人が彼に癒されているという事なので
万理華もまた彼に癒されている一人という事で。

絢音 (プロフ) [2018年5月6日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね!
では呼び方なんですが九は「万理華ちゃん」呼び、炎は「倍速さん」呼びでよろしいでしょうか?

誘惑のにゃんこ (プロフ) [2018年5月6日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU