付き合いたいアニメキャラは?

メッセージ一覧

サーヴァンプのクロにゃんに告白しておk返されたら死ぬと思う。

眠子(ねこ) (プロフ) [2016年7月5日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

私も絶対にそんな事になります。

温たま@ボード見 (プロフ) [2017年3月14日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いや、踏ん張ってなんとか生きて行かねば!ってなりますがね((真顔))
クロにゃんを養っていかなきゃですしね((真顔))

眠子(ねこ) (プロフ) [2017年3月14日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね。可愛いもんね!クロ。

温たま@ボード見 (プロフ) [2017年3月14日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

よくわかっていらっしゃる!
クロにゃん自称癒し系猫なのにイケメンである事も分かっているのにもかかわらず、意識高い訳でもなく、最強に強いのにだらだらと生きて養ってもらう事前提系吸血鬼とか最高過ぎか(長い)

眠子(ねこ) (プロフ) [2017年3月14日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

もう可愛いし、かっこいいってどういう事!!ってなります。ww
もう一緒にいたら絶対にだらだらしていますね。きっと。

温たま@ボード見 (プロフ) [2017年3月15日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

もうそれですな_(┐「ε:)_
私も結構面倒くさがりですが、弱めのまひまひタイプですね✨

眠子(ねこ) (プロフ) [2017年3月16日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私もです!!何にもやる気が無いときがあります。ww
返信遅れてすいません。

温たま@ボード見 (プロフ) [2017年3月18日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ありますね〜。でも、やっぱりやらなければ後悔する事をやらないのはもっと面倒くさい、というまひまひの考えには共感できます
いえ、問題ありませんよ。お互い暇つぶし程度にお話ししましょう٩( 'ω' )و

眠子(ねこ) (プロフ) [2017年3月18日 6時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

私もあります!!そんな事。
そうですね。ありがとうございます。

温たま@ボード見 (プロフ) [2017年3月18日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

というかDVDに付いていたおまけ漫画読みました!?怠惰組推しとしては「ふんむっっっ..!!」という奇声()を発するレベルに可愛かったのですが!?

眠子(ねこ) (プロフ) [2017年3月19日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU