今更どころじゃないけど印象かい

メッセージ一覧

_ (プロフ) [2020年8月6日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あかちゃんの印象を書きます 高木です
印象とか久々に書くな〜〜

¥第一印象
正直覚えてません
どっちから話しかけたかすら覚えてないし前どこで話してたかもわからない(^-^)
ただ話してて楽しかったので垢変してからも会いに来ました

¥今の印象
さっきも書いたとおり話してて楽しい
アホだけどちゃんと部活とかやってて学生楽しんでんな〜というきもち。
精一杯青春しやがれくそやろう
あと絵がかわいい
また色塗りさせてね
歌ってる動画もいつかみせてね(⌒-⌒)

¥お願い
僕の誕生日、9/25であと1ヶ月半くらいなんですけど、アマギフかニンテンドーのプリカお願いします ありがとうございます

¥めっせ
昔はくそほど長文で印象かくのが得意分野だったのに久々に書いたらくそ短くなりました
歳を感じます
実は僕5歳なんですけど、肉体年齢は95くらいでして。許してもらえるとうれしいですね
あかちゃんはなんだかんだふつうに学生送ってる感じがします
いいなあ 羨ましいです 楽しめくそが
どうせJKしてんだろ 羨ましい
おれも学生したかった!怒
でも僕も9月から英語の塾に通うことになりました
僕、なんかよくわからん学費の援助うけてるんですけど、そこの団体がとある英語の塾4ヶ月間無料で通わせてやるよキャンペーンしてたので応募したらうっかり当選しまして。
明日、早速塾に行って、塾に通うのは週一らしいので何曜日に通うかとかなんかいろいろ決めてきます
14:30に来てくださいって言われたので13:30くらいに家でないといけないんですけど、いちばん暑い時間帯ですよね 死にそう
今日久しぶりに外に出たんですけど しぬほどあつかったです
太陽がまとわりついてきた
おれのこと大好きかよ
もう僕が住んでるところは気温35いってるみたいですね、馬鹿なんですかね
これ10月まで続くんですよ 毎年
ころしにきてますよね しにます
そういえば僕さっき、8/4が誕生日だった友人の絵を描いたんですけど半端なく可愛くかけちゃったのであとでアップロードして会話のところに貼っときますね、覚えてたら
最近絵の勉強もいっぱいしてるし死ぬほど絵かいてます。暇だしね
でも毎月15日がレポートの締切で今月の分めちゃくちゃ多いんですよね〜実は暇じゃない
圧倒的矛盾
え、てか今気づいたけど9月って来月じゃん、塾来月からかようの?ヤバ
がんばります
なんかいろいろ嫌なことあるけどなんだかんだ今日も生きてます高木です
あかちゃんもアホだけどきっと嫌なこととかあるだろうから なんかあれば勝手に愚痴っといてください
その時僕が浮上してなくてもあとで来た時読みます そしてどんまい!と返します
いつでもおいで(⌒-⌒)

以上

印象の部分が短かったのでメッセはちょっと長めに書いてみましたが、メッセというか一方的に喋ってる感じになりました 許してください ありがとう

じゃ、今後ともヨロシク〜

高木でした おわり

_ (プロフ) [2020年8月6日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

_ (プロフ) [2020年8月6日 2時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

_ (プロフ) [2020年8月6日 2時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

_ (プロフ) [2020年8月6日 2時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

_ (プロフ) [2020年8月6日 2時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

_ (プロフ) [2020年8月6日 2時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU